真夜中の異変:真夜中の飛行機音 成田空港ではないと?

埼玉異変だが、

飛行機がものすごく飛ぶようになった。

航空路を変えたにしても、異常だ。


成田山か、アキラか、知らないけれど、

成田空港は、真夜中まで運営しているらしい。→迷惑やろ!普通に!やめなさい!

どこか遠くに行って、人生よくなることはないのよ。

暗号鍵を取りに行くときは、旅行の形で任務がやってくることもあるね。


どこか遠くの国にいって、

良くなったといってるやつは、人食いの嘘つきか、脅されて奴隷になったやつだけだよ。

あと、海外で生贄出荷されて、おだぶっちゃんになっているか、強制収容所にいってるか、

どれかだよ。あとは、世間知らずで、生贄出荷日が、だいたい決まっているか、

クローン人間入れ替えで、別人になって帰ってきているか。




成田空港の発着を調べると、夜0時ごろには飛行機の発着はしないことになっているという。

だがしかし、

2024年4月28日

午前1時19分

午前1時44分

それまでにも、

一日に埼玉大宮区上空を、実に、何十回も飛行機やヘリを飛ばすのは、異常なことだ。

相当、うまくいってないのだろう。


ドイツ・ナチスやパリ・NATO、モスクワ・ロシア、ロンドンイギリスも、

量子コンピュータがうまく作動していないのだろう。

一応、タイムマシンもどきを動かしたような霊的痕跡が伺えるが、

うまくいってないようなことを確認した。


飛行機で量子コンピュータを思うがままにプログラミングできると信じているのだろう。

飛行機=電波をoverrideできると思いこんでいる。


わたしも知っていた。

昔、脱獄という、なんだか、改造する携帯みたいな動画を観て、

以来、飛行機マークを押すと電波の通りが良いことを発見していた。

何が功を奏すか、わからないものだ。


直観で、

飛行機マークと電波のoverrideが結びつき、

飛行機が量子コンピュータの消しゴム周波数となっていることを感じとった。



そして、

次のこともわかった。


銀河連合

肉体なき、銀河連合の正体

それは、

宇宙の素からの、不正エネルギー取り立て役の生命体が、

量子コンピュータを乗っ取りしたか、

作製して、

不正エネルギーを突き止め、支払いを、

天の川銀河中、求めているようだ。


そりゃそうだ。

死んでもええから、支払ってもらうで!

って、宇宙の素から、

☆や銀河単位で、

映画の、ウシジマやサイバラなどの、

薬剤(ヤクザ)が取り立てにきている。

銀河連合のヤクザやで~。おーこわw


この分だと、木星も土星も、もう、銀河連合に逮捕されて、

刑罰で、たいへんなことになってそうだ。


宇宙の素や銀河や宇宙(わたしだけが創造できただけ、

最初から、ヘッポコ丸宇宙しかできてなくて、

つづく第二期で、ゾンビ宇宙擬態しかつくってなかったみたいだ。

その連鎖で天の川銀河中を駆け巡ったようだ。

天の川銀河も連鎖でゾンビが誕生したかもしれないことを記す。


夜空の星が輝いて、ロマンティックに輝いているように見えるが、

実は、光る星々の、すべての会場で、

このタイタン人工惑星(別名地球)のように、

共喰い地獄となって、助けを求めているのだ。

そのSOSが、光り輝いて☆は輝いているのだ。


リンクして、

ほたるイカと同じ法則だ。

ほたるイカは、苦しいから、逃げることも、進むこともできず、

陸揚げで暗闇に青く光りを放ちながら、死す。


だとしたら、

銀河連合は、取立人やね。


銀河連合と悪魔契約したクローン人間たちは、

まんまと騙されたのだ。

嘘に騙されたのだ。

すなわち、

悪魔契約の大元は「宇宙ではなく、空白のスペース」

だったのだ。

残るのは、大きな代償支払いを伴う犯罪だったことに、

悪魔崇拝組織、何十億人が、現時点、絶望を感じているかもしれない。


だがしかし、

普通に考えて、いつまでも、刑務所内の強盗殺人たちが勝つ宇宙って、ないだろうよ。

そんなことしていたら、

宇宙や宇宙の素まで、おだぶっちゃんになるやんか!



関西の「ノリツッコミ」

これを宇宙は、よく手に使う。

エントロピー→うんうん、そうやなぁ。うんうん、お腹すいたら、殺しても何でも、

喰ったらええわなぁ~。睡眠強盗はお手軽やね。

ネゲントロピー→んなわけ、あるかいな!それ卑劣な凶悪犯罪やで!どあほ!


和歌山には、あまりなかった「ノリツッコミ」を配偶者から、

若い時代に教えてもらったことがあった。

大阪の人は、本当に、当時、コミカルに笑いにもっていこうとする若者が多かった印象だった。


わたしの計算では、

この地球と呼ばれる、人工惑星では、

条件で自立の印である、宇宙創造できるまで、

実は、人類、全員、1人も助からないプログラムシステムだった。

これは、間違いないだろう。


今まで、記憶にないだけで、

悪魔崇拝契約者たちで、共喰いをなんとも思わなかったやつらも、

不老不死どころか、

たぶん、拷問死を繰り返していると思うぞ!

悪魔崇拝者たちが忘れているだけだ。

銀河連合は、薬剤だから、友だちには、なり得ないし、対等な立場なわけないだろう?

宇宙の素が派遣して、

この人工惑星の地球でも、どういう科学かわからないが、

量子コンピュータを乗っ取る技術を彼ら、銀河連合は、もっていると思うぞ。


量子コンピュータも、クローン製造技術も、

映画や実際に、死体を動かしたり、電子脳で才能の記憶媒体の行き来ができるところを見ると、

小さいときから、わたしが関わってきたような、あるいは、テレビで見るような、

科学者が、達成できる科学技術(ウルトラスーパーテクノロジー)では、ない!

タイタン地球では、こんなテクノロジー出せない。


だから、

銀河連合って、本当にいてると思うな。

わたしには何の交渉もしてこないけれどねw

銀河連合については、わたしは信用していないwww


どこまでゾンビ感染症が広がったのか。

両面で確認する必要があること。


一見、銀河連合が悪魔的に見えるが、

その他方で、

宇宙の素から派遣されているように見える。

毒と薬

ああ、なるほど、

わたしにとっても銀河連合は都合がよいだけの存在でないのは、

まず、毒を飲み干せと、

それから、薬剤で、おまえら、自分で治せや!といわれているわけね。


厳しいねw


基本的に、気軽な助けって、銀河や宇宙、星には、ないってことみたい。


地道に、真面目に、生きようや!みなさん。

食べに行かんと家でごはんつくってみ?

どんだけ時間とエネルギーを費やするか。

落ち葉を魔法でお金に変えたようだが、お金は、エネルギーの代用には、ならない。嘘の道具だよ。

わたしが育った和歌山では、超お金持ちでも、してなかった、

買い食いや、しょっちゅう店屋で食べたり、すぐに買いに走って、

物や仲間を大事にせず、そういう、無駄な贅沢を、

ものすごい数のやつらが、やるわけでしょう?

そりゃ、遺伝子もエネルギーも、足りなくなって当然だわ。


犯罪者たちが勝つことは、どう考えても、ない。

今まで、500年、犯罪者が勝ち続けたのは、

宇宙創造者の条件に適合する女性が、現れなかったからだ。

理由は、それだけで、銀河連合も、

「よくやるよなぁ」って、タイタン地球での、

悪魔崇拝契約者たちを軽蔑していただろうよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?