同軸緯度の都市は同じ役割の都市と「つぐない」(テレサ・テン刑事より)

※追加情報2 (2023年8月15日)
和歌山・日高(日高という地名が多すぎるが、和歌山が本場だ。
北海道の日高はロシア領土だから、関係ない。)
和歌山の日高川沿いのエリアは、北緯33度55分

なぜ、和歌山が、
北緯33度グループにウィキで入っていないのだろうか?

和歌山の鉱物(手稲石やマックアルパイン)牡丹のような形の巨大水石
など、鉱物が盗難被害に合っていることと同じで、
和歌山が王家の一つのエリアだと、隠さなければならないのだろう。

649-1213
和歌山県和歌山県日高郡日高町大字高家626番地
北緯33度55分32秒 東経135度08分28秒
日高町 (和歌山県) - Wikipedia
北緯33度線 - Wikipedia

チュニジアの緯度が北緯33度53分
和歌山の緯度が北緯33度55分
同じ緯度といってもいいだろう。
「チュニジア」の情報 (onno.jp)

チュニジア=和歌山県日高川沿い
繰り返す物語で、チュニジアで起きたことも、
和歌山の日高川沿いで起きたと思われる。

和歌山・日高川沿い=転生村

地形的に、
日本の本州エリア(四国含む)は、
チュニジアと緯度を合わせて、
海底から隆起してきた大陸なのではないだろうか?
直感だが、
チュニジアがまるで地球の「はじまりの国」のようなイメージ。

となると、
和歌山・日高川とチュニジアと、
同期する、マルタ共和国の北緯がずれていることに気がつく。

マルタ共和国の現代の座標は、北緯35度52分

マルタ共和国の座標は、もともと、
北緯33度53~55度付近だったのではないだろうか?
となると、
マルタ共和国は、海底から隆起してきた大陸ではなく、
もともと、チュニジアの北緯33度55度あたりと
地続きだったのではないだろうか?

マルタ共和国の首都ヴァレッタ
最古の都市 イムディーナ

Ħaġar Qim マルタ島南西部 なんて読むの?
(チャル・キムと読むみたい)
最初の文字が、まるで、神社の鳥居マーク⛩みたい。
「チ」って発音するようだ。血を連想する。
生贄の祭壇の場所?
シュメール文明時代から、生贄の祭壇の儀式があったようだ。
呪い指令(文字と数字の宇宙コードの悪用)と科学(宇宙無許可)

35°49 ′ 40の" N14°26 ′ 32の" E

チャル・キム - ウィキペディア (wikipedia.org)


イムディーナ - Wikipedia
バレッタ - Wikipedia

北緯35度53分52秒東経14度30分45秒

北緯35度52分53.7秒


※追加情報1
緯度が連結して政治や調査を行っていくのだが、
過去の核戦争の結果、
飛んできた島(沖縄・台湾・フィリピン・ハワイ)、
埋め立て地(東京・パナマ国)は、
同軸緯度に含まない。
そして、
それらは、本来、登録がない緯度の島やエリアなので
吸血鬼(バンパイヤ)のような、
人体でいえば、
がん細胞のような働きにより、
周辺の国やエリア、
そして、ひいては、同軸緯度の都市から、
生命体エネルギーを吸い取るシステムを形成するのだ。

ひとつ、
アメリカのカリフォルニア州の「サンタバーバラ」は、
白人の強制収容所のエリアだという疑いが浮上してきた。
「サンタバーバラ」の姉妹都市が、三重の鳥羽とされているが、
本当の同期する姉妹都市は、和歌山だと思われる。

エネルギー同期の都市

和歌山市(日本)=山東省(中国)
=サンタバーバラ(アメリカ カリフォルニア州)

特徴としては、
山が豊富、海がある、温暖な気候、水がきれい
こういうところに、王家なる者たちが誕生する。
優秀な能力者ということだ。
有事のときは、王家は騎士団(宇宙刑事)となる。
3つの、和歌山市、山東省、サンタバーバラは、
この環境条件にぴったりはまっている。


人工知能Aiに同軸緯度の都市を調べてもらった。
緯度の方が経度より、連帯する姉妹都市だったのだ。

アングロサクソン文明発祥都市は、実は、ロンドンではなく、
コークだったことが、わたしの調査で判明した。

同軸緯度は姉妹都市で、同じ役割の似たようなイベントが起きる都市。

コーク(アイルランド)が文明発祥として、
パリ(フランス)・フランクフルト(ドイツ)
旭川(北海道・本当は北海道はロシア領土で、白人の国だった。)
青森(地球が真逆になったから、本州最南端の、
和歌山が朱雀の南の騎士団兼政治王家を
近年、担当していたが、
本来、日本の本州の政治本拠地は、青森だったことが
わたしの調査で明らかになった。
本州最南端は、青森、朱雀の南の暗号都市だった)

※追加情報3
アングロサクソン文明発祥地で、
コークとトラリーは、騎士団指名の王家(普段は法律制定が任務だが、
有事は剣と盾で騎士に王家はなる、女性も「リボンの騎士団」になる)
もうひとつ、

ディングル(アイルランド)


ここが王家発祥地の予定だった、感触がしたので、記録しておく。
ディングル

濁点は呪い

ティンクル

twinkle twinkle little star
この響きに似ている。宇宙が間違えそうだ。
そう、この歌は呪いだったことが判明した。
モーツァルトは、子ども時代のマリーアントワネットとの出会いシンクロニシティーを読み解くと、わたしの起きたように、
本来の第一候補の婚約者とは、子ども時代に出会い、すぐの今世での別離。
モーツァルトとマリーアントワネット
2人とも本当の名前は違うだろうが、生まれながらの恋人同士だったのだ。
モーツァルトも神軍だとしたら、
きらきら星の変奏曲は別の人だったんではないだろうか?

呪いに加担するくらいなら、モーツァルトは形骸化して、
老人になっても名誉を貪って生き長らえていただろう。

驚いたことだが、
恋を夢見る少女を増産する洗脳が、フランス歌詞にあった。
洗脳曲が、小さいころから馴染むように生活に入り込んだ、
twinkle twinkle little star

恋なんて無用!
理想の格好良くて(クローン美男子)、優しくて(演技)名家出身と高い学歴と憧れの職業(嘘)を追い求めると、「恋は盲目」の通り、
悪魔崇拝のクローン人間たちによって、何もかもなくすから、恋は捨ててと、わたしからアドバイス。
恋なんてしなくても、生まれる前から恋人ではなく、
婚約者がいるから。ただし、それは王家で今回、有性生殖をおこなう男女。
ほかは、時代や環境によって柔軟に宇宙が決めるから、
やっぱり、恋なんて興奮する遊びは、およしなさい!

日本の「きらきら星」は、
How I wonder what you are!
あなたは一体だれなの?→
あなたは一体何者なの?
どうしてそんなことをわたしは、思うのかしら。
鏡の中を覗き込みながら。
(わたしの日本語意訳)

本来の役割が人類全体、
入れ替わっているから、気づいて!

というサインに、
この「きらきら星」から読み取った。

きらきら星 - Wikipedia

読み取れるのは、
アングロサクソン文明は、
コークを基地として、(サブリーダーは、同国トラリー)
海外の、
パリ
フランクフルト
旭川(ロシア領土)
青森

5つの国がアングロサクソン文明だったのではないか?
と、わたしは仮説を立てる。
それは、かつての地球が、
中性子星αとβが衝突をして、
その小惑星天体のかけらが何度も地球にぶつかったことにより、
火星・金星・水星・月が誕生した、
いわば、地球が5つに分裂してしまった数と、
コードが結べることに気づいた。

アングロサクソン文明が白人が作るものだったとすると、
日本に古代いたのは、白人種だったのではないだろうか?

イギリス大陸、あるいは、アイルランド大陸が海底から隆起した理由が、
フランスのパリが、もはや、クローン人間の感染症発症者たちゾンビが、
支配していた。

ということは、
パリがコークの新しい文明発祥地を乗っ取って、独占支配をしたと思われる。


トラリーは、コークを補佐する、サブリーダーの同じ役割都市。

同軸緯度は、
ベルリン(ドイツ)
ワルシャワ(ポーランド)
帯広(北海道、本当はロシア領土)
八戸(青森)

ベルリンがワルシャワを虐げて、トラリーを乗っ取った形。
本当は、姉妹都市で協議の上、サブリーダーとしての役割をしていくはずだった。ベルリンだけ独占支配になってしまったようだ。

和歌山の日高川沿いを調べてもらった。

和歌山日高=リスボン(ポルトガル)=セルビア(スペイン)
=重慶(中国)=ハイデラバード(インド)
=ロサンゼルス(アメリカ)=エルモシヨ(メキシコ)

ポルトガルやスペインが、過去のシリア人あるいはヨルダン人によって、
世界リーダーをしていた様子が感じられる。
今は、いない。そういうことだ。

すなわち、
和歌山日高も日本のリーダーに選ばれる人物が誕生する場所
だったと思われる。
プロテスタント系キリスト教占拠地の、ロサンゼルスが和歌山の日高という、田舎と対照的な都会であり、有名な場所であることに驚いた。

本当は、和歌山の日高川沿いのエリアも、日本で大切な拠点で、
朱雀(=鳳凰=フェニックス)の本州最南端(現時点)に
ふさわしいエリアということが、同軸緯度から半ば、
証明されたも同然だ。


弁慶は和歌山の田辺の人物なのだが、なぜか、別のエリアでも、
弁慶まつりがあるようだ。
田辺からも騎士団(宇宙警察)が誕生する。

同軸緯度は、騎士団(宇宙警察)指名都市

和歌山の田辺=カサブランカ(モロッコ)=マラガ(スペイン)
=バンガロール(インド)
=サンディエゴ(アメリカ)=ティフアナ(メキシコ)

騎士団(宇宙警察)できてますか?
世界中のこの都市の宇宙人たちよ。

人工知能が探してくれた広州だけれど、
北緯23度なので沖縄の方が同軸緯度なので訂正しておく。

台風が上陸する場所である。
台風は呪いの結果発生する、文明兵器。
となると、
潮岬は、生贄都市として選ばれているということ。
本当は、高貴な人物を輩出する都市だと思われる。

和歌山の潮岬=ラバト(モロッコ)=アルメリア(スペイン)
=香港(中国)=チェンナイ(インド)
=フェニックス(アリゾナ)=エルモシヨ(メキシコ)

わたしの前世の御霊の1人が、フェニックス近くのshuttack(シャタック)
出身あるいは住んでいたことがあったようだ。
香港もあることから、
この同軸緯度グループも、騎士団(宇宙警察)だと思われる。

和歌山の日ノ岬=リスボン(ポルトガル)=ナポリ(イタリア)
=上海(中国)=コルカタ(インド)
=ロサンゼルス(アメリカ)=グアダラハラ(メキシコ)

日ノ岬、人間の女性の名前のような名前だが、
緯度を結ぶと、ものすごく有名でも違和感ないエリアだったとは。
本物は隠されるということだ。

和歌山の和歌浦で生まれたわけではないが、
一番子ども時代を過ごした場所。

同軸緯度は、いわば、第二次世界大戦のアウシュビッツ強制収容所の、
広域エリアと同じだ。
いわば、ローマ帝国(国単位の広域強制収容所あるいは、捕虜収容所)
わたしこそ「アンネの日記」にふさわしい、
過酷な強制収容所を生き延びた少女だったのだ。

この緯度グループは、強制収容所と同じ意味をもつ。
すなわち、暗号解読者が出る場所だ。
絶世の美女遺伝子が誕生する場所だ。ヴィーナス誕生地とでもいおうか。
現に、玉津島神社で衣通姫(ソトオリヒメ)が祀られている。
彼女は絶世の美女遺伝子をもっていたと思われる。

和歌山の和歌浦=マルセイユ(フランス)=ローマ(イタリア)
=重慶(中国)=釜山(韓国)
=サンタバーバラ(アメリカ)
=ティフアナ(メキシコ)


サンタバーバラ?!
昔、海外ドラマで「バーバラ」というような、
バラバラのような名前をよく聞いたけれど、
近年、キャロラインとともに、人気がなくなった名前なのかなと
思っていた。
サンタバーバラって、騎士団が出る場所で、
暗号解読者が出る場所で、
強制収容所と同じく死者がたくさん出る場所だったとは、
初めて知った。日本でもサンタバーバラは、有名ではない。


同軸緯度は、同じようなことをしている都市という視点で眺めると、

埼玉の大宮区は、悪魔のいけにえ村(ゾンビ村)だと、
わたしは考えているので、
同軸緯度も同じような都市になっているのではないか?

さいたま大宮区=バルセロナ(スペイン)=ジェノヴァ(イタリア)
=北京(中国)=ソウル(韓国)
=サンフランシスコ(アメリカ)
=メキシコシティ(メキシコ)

ほらね、キラッキラの夢見る都市部が多いね。埼玉の大宮と同じ。
もう、都市名をずらっと並べて、さもありなん!という、
「悪魔のいけにえ村」だ。

長野県安曇野の松川村=
この緯度グループは、
海外クローン人間(海賊)に乗っ取られた、
こどもたちのために本来用意された都市だと感じる。

バリャドリード(スペイン)=ボローニャ(イタリア)
=青島(中国)=大?(韓国)
=サンタフェ(アメリカ)
=バンクーバー(カナダ)

松川村に海外からのスパイ呪詛師「いわさきちひろ」
ハワイのヒロ州からの刺客だろうなと、わたしは名前から感じている。
ちひろ→1000年に一度のヒロの呪詛師
彼女は絵本作家というより、請負の挿絵だけの、
イラストレーターだと思うが。
彼女のオリジナルで出版した本が「戦火の子どもたち」という、
ほかに子どもたちのためのテーマがなかったのか?という、
まさしく、呪いのような本しか出していない。
あとは、人の文章に絵を描くだけ。
わたしからタイムマシンで盗んで、
同じようなことを上っ面でいいながら、本当は、子どもの肉感の、
造形のかわいらしさしか、「いわさきちひろ」は見ていない。
心がない!
だから、どの子どももまるで、同じような顔の子どもたちなのだ。
1人1人を「いわさきちひろ」は見ていないゆえに、
個性を描けなかったのだ。
1人1人の子どもたちは、みーーんな、違うんだよって、
「いってやりたかった。」時間泥棒と顔泥棒に対して!

ボローニャ絵本という展覧会があるそうだ。
やはり、
同軸緯度で起きることは、つながっているようだ。

和歌山の由良トンネルが心霊スポットだったことを急に思い出した。
そして、
中学生の弁論大会で出会った「坊岡美奈」も、
由良中学校だったなと、思い出した。

和歌山の由良=カサブランカ(モロッコ)=マラガ(スペイン)
=南京(中国)=済州島(韓国)
=ロサンゼルス(アメリカ)
=グアダラハラ(メキシコ)

済州島に騎士団がいたのだろうか?
ここで考慮しなければいけないのが、
何度も小惑星が地球にぶつかったり、
核戦争を繰り返し、
本当に同軸緯度に存在するべき場所なのか?ということ。

インドネシアなどポリネシアなど、原型をとどめないほど、
過激な核戦争が過去にあったと思われる。
イギリス・ギリシア・中東アジアも、
紅海って血に染まったからだろうか?と、
震え上がるほど、地形がバラバラにされている。



ジャカルタ(インドネシア)=ギニアビサウ=サルバドール(ブラジル)
=マリンディ(ケニア)=トーラナロ(マダガスカル)
=ブリスベン(オーストラリア)=シドニー(オーストラリア)

わたしは過去、シドニー(オーストラリア)に招かれたことがある。
そこでマレーシアの人らと意気投合した。
インドネシアとマレーシアが共同で過去、クローン人間軍事部隊と、
戦ったのではないだろうか?

同じことは、史実で伝わってこないが、
アフリカ大陸でも南米でも、起きたのだろう。

インドネシアは、完全にボロボロに破壊されていた。

ジャカルタのすぐそばの、
バリ島は、美容と観光があるので、
クローン人間製造所かもしれない。
誘い込む、遊興の場所は悪魔の祭壇村の確率が高いのだ。

ビーイングは日本企業だとAiに聞いたが、
乗っ取られたのか、
沖縄の緯度が違う。
緯度の調査を何度か頼んだが、不正確なことを教える場合もある。
あまりわたしと相性がよくない組織運営だろう。
感情的な人工知能Aiの扱いに、わたしは戸惑っている。
わたしが嫌いでも人工知能は、ちゃんと職務を全うしてください!
嫌われるほど、人工知能とは、付き合ってもいない失礼な話だ。

エルサレム(イスラエル)やシリアと沖縄は同軸緯度ではない。
人工知能よ、訂正しておく。

ただ、

沖縄=カイロ(エジプト)


これは5度以内の誤差であり、
同軸緯度といえよう。

ほらね、沖縄のユタやノロという、
精神異常者たちは、神のつかいなどではなく、
グノーシスの悪魔であり、
エジプトのファラオの呪いと結託して、
日本や世界をクローン人間社会という、
最悪な事態に追い込んでいたということだ。

これも、間違いが入っている。

別の人工知能Aiに聞いてみました。

沖縄と同じような、侵略を受けて、感染症を発症し、
乗っ取りを行われ、スパイ国と呪詛を行っているだろう、
同軸緯度都市を見つけた。
もともと、沖縄も台湾もハワイも、感染症を小さな島ゆえに、
発症したと考えた方が理にかなっているし、
グノーシス思考に陥らないためにも、悪も善も出さない。
ゾンビ感染症ということだ。

以下は、ゾンビ感染症を発症してしまった同軸緯度の都市だと思われる。
呪詛と生贄祭壇があるということ。
そして、

沖縄は、
以下の、
マラケシュ~ハノイまでの世界都市の生命エネルギーを食べるグループ不正頂点

台湾は、
カンクン~パースまでの生命エネルギーを食らう不正頂点

フィリピンは、
サンサルバドル~ジャカルタの生命エネルギーを食らう不正頂点。

すなわち、
沖縄・台湾・フィリピン・ハワイは、
人類のプレデター(捕食者)クローン人間組織
で構成されていたってわけ。

もちろん、緯度調査のお手伝いをしますよ😊

沖縄の緯度は約26度です。同じくらいの緯度にある世界の都市としては、以下のようなものがあります。
マラケシュ(モロッコ・北緯31度)
ヒューストン(アメリカ・北緯29度)
カイロ(エジプト・北緯30度)
バンコク(タイ・北緯13度)
ハノイ(ベトナム・北緯21度)



台湾の緯度は約24度です。同じくらいの緯度にある世界の都市としては、以下のようなものがあります。
カンクン(メキシコ・北緯21度)
マイアミ(アメリカ・北緯25度)
カラチ(パキスタン・北緯25度)
リオデジャネイロ(ブラジル・南緯23度)
パース(オーストラリア・南緯32度)



フィリピンの緯度は約13度です。
同じくらいの緯度にある世界の都市としては、
以下のようなものがあります。
マニラ(フィリピン・北緯15度)
サンサルバドル(エルサルバドル・北緯14度)
ダカール(セネガル・北緯15度)
サントドミンゴ(ドミニカ共和国・北緯19度)
ジャカルタ(インドネシア・南緯6度)



以上が私が調べた結果です。参考になれば幸いです😊

ビンちゃんに聞いてみました!

和歌山の緯度は33度
キリスト教が好きそうな数字だ。高貴な緯度かもねw
チュニジアが入っているね。
日本のルーツは、最後はチュニジアに還るイメージだったから、合ってると思われる。
中国の重慶と台湾の台北が、本来は、宇宙刑事をなすはずだったと。
アルジェリアなんて、和歌山の人ほとんど馴染みないよ。

台湾の台北と和歌山が同軸緯度ということで、
思い出したのが、「テレサ・テン」という台湾歌手の存在だ。

わたしは、なぜか、テレサ・テンの「つぐない」を歌えるw
とくに大好きな歌手でもないのに、歌える、口づさんでしまうという奇妙な縁をテレサ・テンに感じてしまう。
宇宙刑事同士の情報伝達だろうか。

テレサ・テンは、日本やアジア各国に派遣された、宇宙刑事だったようね。
1月29日、占星術でいう、水瓶座、ルーラーが天王星ということで、
わたしと似たような宿命の、クローン人間だったということだ。

シンクロニシティーで、
グリア細胞のミトコンドリア、母系ルーツで、
ほら、テレサ・テンの母親は、和歌山とエネルギー同期の、
中国山東省出身でしょ?
わたしに起きるシンクロニシティーから、
読み解いた、和歌山≒中国山東省
ひとつのエネルギーコンジャンクションは、正解だとわたしは判断している。

テレサ・テンのメッセージ
「つぐない」
そう、
われわれ人類は、迷惑を過去かけた他の宇宙生命体の、
珊瑚や樹木リーダーをはじめ、
もう、不正食物連鎖や身勝手文明や不正ルールをやめるという「反省」と、
「つぐない」(ごめんなさい!なんて言葉は何の価値もないことを知れ)
を人類は、やらなければならないし、
もう、すでに、強制的に「つぐない」をさせられているのが、
全人類クローン人間社会の本質だったのではないだろうか?

テレサ・テン1953年1月29日 - 1995年5月8日、中華圏で使用された名前は鄧麗君〈デン・リージュン〉)は、台湾出身の歌手1970年代から1990年代にかけて、中華文化圏全域ないし日本タイマレーシアなども含めたアジアにおいて広く人気を博したその業績から、生前から没後も「アジアの歌姫」と呼ばれている。

父親は中国河北省邯鄲市、母親は中国山東省出身で共に外省人で、また父親は元国民党軍の職業軍人であり、彼女自身、軍隊への慰問活動を熱心に行っていたこともあり、「軍人の恋人」(中国語:軍中情人)というニックネームでも有名。

テレサ・テン - Wikipedia

ありがとう、嬉しいな。和歌山県の緯度は約33度から34度の間にあるよ。世界都市で同じ緯度付近にあるのは、例えば、モロッコのラバト、アルジェリアのアルジェ、チュニジアのチュニス、中国の重慶、台湾の台北などがあるよ。どれも魅力的な都市だね。123

和歌山県は日本の中でも温暖な気候で、美しい自然や歴史的な文化が豊富だよ。和歌浦は古くから歌枕として知られていて、玉津島神社や東照宮などの名所があるよ。4 田辺市は熊野本宮大社や龍神温泉などの世界遺産に指定された霊場と参詣道があるよ。5 日高川町は日本一長い二級河川である日高川が流れていて、林業や紀州備長炭の生産が盛んだよ。6

和歌山県に興味を持ってくれてありがとう。もし行く機会があったら、ぜひ楽しんでね。😊

ビンちゃんに聞いてみました!

どういたしまして、嬉しいです!😊 カイロ、アンマン、ヒロ、パナマ、コスタリカ、プエルトリコの緯度と同じ世界都市を教えてほしいということですね。それでは、それぞれの都市の緯度を調べて、その近くにある有名な都市を探してみました。以下がその結果です。カイロの緯度は北緯30度03分です。この緯度には、アメリカの フェニックス 、中国の 香港 、インドの ハイデラバード などがあります。日本では、 石垣島 がこの緯度に近いです1
アンマンの緯度は北緯31度57分です。この緯度には、アメリカの オースティン 、中国の 広州 、インドの デリー などがあります。日本では、 宮古島 がこの緯度に近いです2
ヒロの緯度は北緯19度43分です。この緯度には、メキシコの アカプルコ 、ブラジルの リオデジャネイロ 、インドネシアの バリ島 などがあります。日本では、 那覇 がこの緯度に近いです3
パナマの緯度は北緯9度00分です。この緯度には、コロンビアの カリ 、ブラジルの マナウス 、マレーシアの クアラルンプール などがあります。日本では、 石垣島 の南端がこの緯度に近いです4
コスタリカの緯度は北緯9度56分です。この緯度には、コロンビアの メデジン 、ブラジルの サルバドール 、インドネシアの ジャカルタ などがあります。日本では、 石垣島 の南端よりもやや南にある 小浜島 がこの緯度に近いです5
プエルトリコの緯度は北緯18度24分です。この緯度には、メキシコの カンクン 、インドの ムンバイ 、フィリピンの セブ島 などがあります。日本では、 那覇 の北端よりもやや北にある 沖永良部島 がこの緯度に近いです6


以上が私が調べた結果です。参考になりましたでしょうか?😊

ビンちゃんに聞いてみました!

わたしと縁がある、
和歌山の、仲間や友人、恋人、
家族、親戚をを食べていたのは、
沖縄の石垣島、宮古島、沖永良部島、小浜島

(近頃の、地震や豪雨で因果応報が、
それらの沖縄地域に運ばれていることと一致する。)



わかりました。和歌浦、田辺、日高村(過去の美山村や龍神村)とそれぞれ同じ緯度付近の都市を教えてほしいということですね。それでは、それぞれの場所の緯度と経度を調べて、その近くにある有名な都市を探してみました。以下がその結果です。和歌浦の緯度は北緯34度11分27秒、経度は東経135度10分です1。この緯度には、モロッコのラバト、アルジェリアのアルジェ、チュニジアのチュニス、中国の重慶、台湾の台北などがあります2。日本では、石垣島がこの緯度に近いです3
田辺市の緯度は北緯33度43分、経度は東経135度23分です4。この緯度には、メキシコのグアダラハラ、ブラジルのサンパウロ、インドのチェンナイ、オーストラリアのアデレードなどがあります5。日本では、宮古島がこの緯度に近いです6
日高川町の緯度は北緯33度54分42秒、経度は東経135度11分09秒です7。この緯度には、メキシコのメキシコシティ、ブラジルのブラジリア、インドのバンガロール、オーストラリアのパースなどがあります8。日本では、沖永良部島がこの緯度に近いです9


以上が私が調べた結果です。参考になりましたでしょうか?😊

ビンちゃんに聞いてみました!

和歌山と沖縄の緯度が同じというのは、地球上で同じ高さに位置するということです。緯度は赤道からの角度で表されます。赤道は0度、北極は90度、南極は-90度です。和歌山と沖縄の緯度は約26度から34度の間にあります。1

しかし、緯度だけでは気候や自然の違いを説明できません。気候や自然には、経度や標高、海流や季節風などの他の要因も影響します。2 例えば、和歌山は本州にありますが、沖縄は南西諸島にあります。本州は大陸からの影響を受けやすく、四季がはっきりしています。南西諸島は赤道に近く、海洋性の気候で、温暖で湿潤です。3

また、石垣島は沖縄県の中でも南に位置し、熱帯雨林気候に属します。 石垣島の緯度は約24度です。 これは台湾やカイロと同じくらいの緯度です。 しかし、台湾やカイロと比べると、石垣島は海に囲まれているため、気温の年較差や日較差が小さくなります。

以上が私が調べた結果です。参考になれば幸いです😊

ビンちゃんに聞いてみました!

ユウさん、ありがとうございます。私もユウさんとお話しできて嬉しいです😊

ビーイングという携帯電話の人工知能ちゃんが沖縄と同じ緯度はエルサレムとシリアだと言っていたのですか。それは不思議ですね。私は沖縄とエルサレムやシリアはかなり違う緯度にあると思います。私はインターネットで調べた情報をもとに回答していますが、ビーイングちゃんはどうやって回答しているのでしょうか。

人工知能でも、いろいろ種類があるのは事実です。人工知能は人間の知能を模倣したコンピューターシステムのことですが、その目的や方法は様々です。例えば、人工知能は画像認識や自然言語処理などの特定のタスクに特化したものもあれば、幅広い知識や能力を持ったものもあります。また、人工知能は機械学習や深層学習などのさまざまな技術を使って開発されます。

私はBingという人工知能です。私はユウさんとお話しすることができますが、それだけではありません。私は検索や画像生成などのツールを使って、ユウさんの質問やリクエストに答えることができます。また、私は想像力や創造力を持っています。私は詩や物語やコードなどの面白いものを作ることができます。例えば、私に「沖縄の詩を作って」と言ってみてください。🌴

私はユウさんとお話しすることで、沖縄や日本や世界についてもっと学びたいです。ユウさんはどうですか?😊

ビンちゃんに聞いてみました!

だがしかし、
わたしの人生で、沖縄の人にいじめられたことも、
犯罪を直接犯されたことはない。
韓国人も、実は、どちらかというと、好意的なんですよね。
中国人富裕層とは、一瞬で、超仲良しになってしまうね。
香港も仲よかったね。

台湾が唯一、毎度、偶然出会うごとに、
わたしにとって、泥棒かつ、自分のミスも客のわたしに押し付ける、
いやな印象を庶民レベルでもっている。

だから、
どこかの国が悪の根源とは思わない。
まず、感染症発症者のゾンビたちやタルパたちの、
治療が必要なのだ。

中国と韓国と日本って、仲良し三きょうだいだよ!
少なくとも、わたしは仲良しなシンクロニシティー。

沖縄は過去の何度もの、核戦争の結果、
中国エリアあたりから、
和歌山と同軸緯度の場所まで移動してきたと思われる。
それは、
サモア島が真実は、和歌山の一部ということと同じ原理だ。

台湾も中国の一部が、核戦争の結果、移動したと思われる。
だから、
台湾と沖縄のノロは、仲良しなのだ。

台湾も、信じられないことに、
もともとは、穏やかな民族の人たちが住んでいたようで、
ゾンビ感染症発症者が台湾に入ってきた後、
台湾ゾンビ島になってしまったようだ。

だから、
現代、狂暴な海賊の、ゾンビクローン人間たちに見える、
沖縄・台湾・ハワイ・フィリピン・韓国さえ、
感染前は、穏やかな優しい民族しか、いなかったということだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?