大弐三位(ダイニノサンミ)2と3→2月3日不正誕生日 本物は、わたしの娘

☆♡追加情報

大弐三位の誕生日と名前から、
本当の名前が炙り出てきた 位→仁が原型 書き換え犯人は「ハト」白鳩を
名乗っているゾンビ→Z組織の仮面をかぶった組織の呪詛師たちだ。
「仁 ミフミ」
 ヒト ミフミ

前世調査で、
わたしの娘→大弐三位
わたし→紫式部

紫式部の本当の名前は「ユカリ」→

山本ユカリ?本山ユカリ、山木ユカリ、木山ユカリ

どれかでは?

わたしに起きたシンクロニシティー

1992年冬。
アルバイトでケーキショップで店員をしていた。
ケーキ屋の名前「エリーゼ」→ベートーベン→イギリスのBIGBEN
当時の先輩
真っ白な肌と天然の栗色の毛と、薄茶の虹彩の瞳の先輩は、
和歌山東高校だった。2学年年上だった。
必然で、別の高校で同一学年の「毛利」モーリス?モーリタニア?先輩で
かわいがってもらっていた少年の卒業アルバムに、
エリーゼの先輩が載っていた。
名前を知らなかったが「紫」ユカリ
紫がユカリと読むのを初めて知った日。

白い肌の碧い白人→紫式部→名前は、紫(ユカリ)
「エリーゼ」は宇宙刑事の所属部隊の名前だったのではないだろうか?

もうひとつの、シンクロニシティーで
ふりかけで、紫色のパッケージで、
「ゆかり」というものがある。
なぜ、ふりかけに「紫」「ゆかり」を決めたんだ?
紫蘇風味→始祖
あるいは、紫をソシしたかたのか?阻止
宇宙刑事が蘇らないためのゾンビ犯罪者たちの願いごと

また、
大弐三位の本名と呼ばれる「藤原賢子」は、
後白河天皇の皇后が、同性同名「藤原賢子」という。

大弐三位 - Wikipedia
藤原賢子 - Wikipedia

これは、後白河天皇の皇后が、
大弐三位の原型モデルの少女を乗っ取り、
後白河天皇夫婦として、なりすましていたと判断する。

現代の芸能界は、われわれ真実の王家から、
遺伝子と名前と役職を盗んでつくった人形演劇舞台だ。

なりすまし嘘を列挙する。犯罪者たち→2024年4月29日、逮捕、処罰処刑とする。
後白河天皇→仲里依紗
大弐三位→秋篠宮文仁、土屋太鳳、二階堂ふみ、宮崎麗香

(橋本環奈については、
こちらの潜入捜査官の確率が高いので、保留。
だがしかし、ゾンビとなった時点で、橋本環奈と
いっしょに潜入捜査官としてペアを組んでいたはずの、
浜辺美波を同時逮捕・処罰・処刑する!)

奇妙なシンクロニシティーで、
大弐三位の本名「仁 ミフミ」で、検索をかけたら、
どうなったと思う?

仁をヒトと読むか、ジンと読むか、検索エンジンのAIに任せたら、

秋篠宮文仁(紀子と同じく、Z組織、ローマ軍と仲良し、ゾンビスパイ軍人)
それから、
二階堂ふみ

それらが炙りだされた。
なぜ?
裏では、スパイ軍人たちは
「仁 ミフミ」と名乗って、わたしや娘のなりすましで、
量子コンピュータに呪詛指令(願いごと・祈りw)を送信して、
王家虐待・誘拐・暴行・睡眠強盗・殺害依頼をしているのだ。
そして、表舞台では、
323の「3」を隠して、ミフミの「ミ」を名乗らない偽装工作をした。

いつのころか、999年~1000年ごろの、
ポールシフトとか言われる、
強制的な地磁気逆転現象の不正エラーを、
2024年に発見、回収して修正プログラムに移行したことを
ここに記す。

-------------------------------追加はここまで 2024年4月29日昼下がり



大弐三位(ダイニノサンミ)


こんなのが、細川ガラシャを調査してたら、出てきた。

2と3の鍵をもっていたようだ。


大弐三位は、原型は殺害され、

歌を詠んで長生きしていたのは、別人のなりすましクローン。

当時もクローン社会だったんだよ。


日本なんて、本当は、500~600年前に、

突如、量子コンピュータとハイパーテクノロジー技術で、

誕生した土地なのかもしれないぞ!



大弐三位 - Wikipedia

ja.wikipedia.org


大弐三位がもつ、

2と3

これを不正に盗んだクローンが、一応、有名人にいるはずだ。


2月3日生まれ


宮崎麗香→ホクロの位置が、こちらの2人と一致しているのは、遺伝子を盗んで作成したクローンということ。

レイカって、また、海老蔵とこの、レイカちゃんが、「夏が暑くなる願いごと、という名の呪い」の、

代償として飼われているようだ。あるいは、呪詛師。

珍しいところにホクロがあるのだが、あまりにもホクロが一致しているのは、

3dプリンター遺伝子バージョンのせいだろう。


宮崎 麗果(みやざき れいか、1988年2月3日 - )は、日本実業家[3]。旧名義、宮崎 麗香(読み同じ)[1]

長野県諏訪市出生、東京都世田谷区出身[4]。これまでに3度結婚し、子供を4人出産している[3]。父親は政治家(元参議院議員)の白眞勲。両親は離婚しており、"宮崎"は母親の姓である[1]


父親 白眞勲

配偶者 エグザイルの黒木啓司→黒木の苗字ぜんぶ、不正

エグザイルは、「2」に関係していたと、以前の調査で出てた。


長野県諏訪市が和歌山の王家なりすましをやっていたエリアだと特定。


和歌山~四国~宮崎(高千穂と都城、ここが和歌山とつながっていたことが判明した)


大川隆法の息子のヒロシと同姓同名の、大川博

東映初代。こいつ、和歌山王家が誕生する前から吸い取っている吸血鬼。

こういうパターンが存在することの卑怯さ。

王家が誕生する前に、荒らしまくって勝手に死亡しているパターン。


やっぱり、新潟か。

新潟。

わたしは、西川という王家の一つの苗字を体験した。

西川って、調査していると、

ニシカ・西方・ニシカタって出てきた。ヨーロッパ・インド所属(諸族w)

新潟→ニイガタ→ニシカタ→ニガタ→ニカタ→仁方→ニシカタ→西方→西川(カワウソの動物の暗号から、川は嘘。そんな文字なかった時代がある)

新潟が、わたしの家系を西川に変え、西仁(西陣織ニシジン・京都は、
ここからが由来では?わたしの氏名だった西川佐織を京都の紙工業が盗みとったことと経緯が同じ印象、京都は王家名前強盗で、兵庫は遺伝子強盗、
新潟は役職強盗だと思われる)を隠し、ニイガタを名乗った。外来種は昔から新潟と東北が強烈。


新潟県西蒲原郡加奈居村


カナイ村

カナイ(マ)→ベネズエラ?→ボリビア討伐にベネズエラが関わっていたような感触があったのだが、どうだろうか。

南米情報がほとんど入ってこない。


カナン→イスラエル

中(φ)・イン(尹あるいは殷)を代償に。だろうか。


ほらね、わたしの暗号解読だと、

「イン」が結構な確率で結び目として登場する。


大川博 - Wikipedia


その前に、

ほら、

土屋太鳳こいつ、2023年8月に、

わたしやわたしの娘、実家母から遺伝子盗んでいってた。

2月3日生まれで、どこまで、

わたしの娘から遺伝子を、睡眠強盗という、

しかも、量子コンピュータとか、クローン軍隊に、

言葉だけで命令して、寝首を掻くような、

凶悪犯罪者が女優とか、どんだけ芸能界は犯罪者ゴミ廃棄処分場となりたいのか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?