見出し画像

#007 パソコンと電卓と聴覚

YESかNOか答えがハッキリしているもの。
私はハッキリしているものが好き。
白か黒か。
人生生きてきて、この性格が時々嫌になるけれど、
私に嘘をつかない・裏切らない・おべんちゃらを言わないパソコンと電卓は、信用できる子たちだ。

そんな信用できる子たちのキーを叩く音。
まるでピアノでも奏でるような爽快感。
そして、満たされる。
表示される結果は嘘をつかない。

タイピングミス。
テンポが狂っちゃったなぁ。
私が命令を間違ったのだから、結果が違う。
ちょっとモヤモヤするけど、
結果は嘘をつかない。

うん、結果「好き」





今日はアクシデントでぐったり。

キーボードのタイピング音とは違うけど、
お気に入りYouTuberさんのマイクラ掘削音を聴きながら、眠りにつくとしよう。


#パソコン #電卓#タイピング#聴覚#癒し#マイクラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?