見出し画像

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- シブヤ合いの手まとめ

1, 2, 3 Shibuya Division ♪ が大好きすぎて、合いの手が左右どちらから聞こえてくるか聴き分けてまとめてみました。
合いの手は『』で表してます。
間違いがあったらコメントで教えてください!


(全?)1, 2, 3 Shibuya Division
(乱)Represent Shibuya
(乱)Homies we are (全)Fling Posse
(乱)街を彩る(全)三原色
(全)Welcome to the Division

(全)1, 2, 3 Shibuya Division
(乱)Represent Shibuya
(幻右)Homies we are (幻左)Fling Posse
(帝左)出たとこ(帝右)勝負でしょう
(全)Welcome to the DIVISION

(乱数パート)
みんなのアイドル乱数の番だ『(帝右)乱数ー!』
こう見えても もう成人男子さ
君の涙もう見たくないな
笑顔と寝顔が可愛いからさ『(帝右)可愛いからさぁ!』
基本カラフル『(幻右)(帝左)カラフル』
デコったGAL服『(幻右)(帝左)GAL服』
モードにパンクス『(幻)(帝左)パンクス』
アメリカンカジュアル『(幻)カジュアル』
色とりどりのオネーさん達よ『(幻右)(帝左)オネーさん達よ』
僕のことで喧嘩 ヤメテホシイナー?『(幻右)(帝左)ヤメテホシイナー』

(幻太郎パート)
カンカン帽かぶり 勘ぐる性分?『(乱左)(帝右)性分』
真偽珍奇に佇み恭順『(乱左)(帝右)恭順』
人間万事塞翁が馬『(帝右)馬!』
最後には文芸の才能が最高のライマー『(乱左)(帝右)文芸・才能・最高・ライマー』

(帝統パート)
まあましてやこいつはそう大博打『(乱左)大博打』
肝冷やし切り抜けりゃ超リッチ『(幻)超リッチ〜』
第六感に乗っかってこうかと
どっかのっけから 舐めプのジョーカー


本当は音量の大小が移り変わる様子とか書きたかったけど表現が難しいですね…
幻太郎さんは基本女声で合いの手入れてるけど「オネーさん達よ」だけは違うように聞こえます、なんでかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?