ゆめ

もう何年も、未来に明るい想像をすることをやめてしまっていた。

実現出来なかったときのつらさ、挫折感を乗り越えられないと思ってたからね、、

今でも、もちろん、その恐怖が消えたわけじゃない。

前に出たら、きっと批判されたりもするだろうな。

でもなぜか、
傷つくことがあったとしても、より良いものや美しいものの方を見続け、選択し続けたいと思ってしまったのだ。

変えてくれたのは、やっぱり、音楽と、癒しと、人との出会い。

どういう形で力になれるかはまだわかんない。

でも、はっきりと浮かんでしまったんだよね、、

わたしの持っているものを、今まで育ててきたものを、癒しの場に役立てるようになっている姿が。

この方向でがんばってみようかな。

ふしぎなことに、決めたら、やるべきことがみえてきた。

つみかさねます。

もう今のわたしは、積み重ねても100にはならない、なんて言わないよ☺️
プロセスも楽しめると知ったからね。

それにしても、昨日目撃したセッションの場は、なんかとても美しかったな〜。

細〜い糸を繊細に編んで、美しいレースの織物を作ってるようだった。

こんなに美しいものを見てしまったら、もっともっと体験したくなるね♡

ああ幸せ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?