見出し画像

ハリスの人事 2021/1/19

おおお!
ハリスが上院議員をようやくやめたね😂
遅っ!😂 

これで議員を辞めちゃうとね、
ハリスも犯罪にかかわった
実績を作っちゃう
ことになるのねw 

だから、ハリスは最後まで拒んだw 

でも、司法取引をしたか、
観念したかは分からないけど、
結局諦めたみたいね🙃

ふ・・ふははは!😂😂😂😂😂

画像1

あははは🤣🤣🤣
そんで、笑っちゃうのがさwww

これを見た左翼が
「これで勝った!」って喜んでるの🤣🤣🤣
あはは🤣🤣馬鹿だねぇwww 

なら、もっと早い時期で
上院議員なんか辞めてるわい!🤣🤣🤣

朝から笑いすぎて腹がいたいわwww
😂😂😂😂

結局、最後まで左翼カルトと似非保守は
盲目だったね😂😂😂

スクリーンショット 2021-01-24 11.47.25

意味がないとはいえ、
大統領就任式に参加するには
上院議員を辞めないといけないのね(笑)

で、もし、ここで辞めないと
DS・CCP側に殺される

でも、やめれば国〇反逆罪で逮捕され、
最悪死刑になるwww
😂😂😂

なんだこの
地獄のロシアンルーレットはwww🤣🤣🤣

ハリスも大分酷い人生だったね🙃🙃🙃

スクリーンショット 2021-01-24 11.48.09

引用
https://twitter.com/realmaccarsarjr/status/1351361567921635329?s=20


noteでのフォロー、サポート、スキ、ご紹介、コメント、Twitterでのフォロー、いいね、リツイート、リプライ、blogなどでのご紹介など、多大なるご支援をありがとうございます!
皆さまからのご声援を励みに頑張っています。
また、父上であるマッカーサーJrの力になれていたら嬉しいです。

私も皆さまのことを応援しています。
草の根から共に、眠った人々に朝を告げて参りましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。

マッカーサー3世

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?