見出し画像

伝えれば人は動く 2021/1/24

さっき、
昨日までゴリゴリの左翼だった方から
長文の感謝の言葉をいただきました


この方は大学生時代からの15年間
ずっと左翼的な思想を信じ、
左翼組織で活動していたそうです  

左翼の綺麗なアジェンダに騙され、
その手段や二重基準には目を瞑っていたと言ってました

最近までは左翼系の昔のアカウントを全て消して、
保守陣営の一人として情報発信するための
環境整理をしているそうです


実は、私のせいで左翼人生が終ってしまったと
報告してくれた人は結構いるのですが、
これは実に喜ばしいことだと思います☺

私は学習しない左翼カルトと似非保守には
鬼のように冷たいですが、

保守陣営に転生し、
過去の分も日本のために頑張っている人にまで
冷たくすることはできません(∩´﹏`∩)


甘いかもしれませんが、本当に本人が反省し、
環境を一新するくらい本気ならば私はよいと思います☺

今後もこういった生まれ変わる人が増えるように
陽気に頑張るつもりです🥰

畢竟、保守こそが王道なり。



noteでのフォロー、サポート、スキ、ご紹介、コメント、Twitterでのフォロー、いいね、リツイート、リプライ、blogなどでのご紹介など、温かいご支援をありがとうございます!
皆さまからのご声援を励みに頑張っています。
また、父上であるマッカーサーJrの力になれていたら嬉しいです。

私も皆さまのことを応援しています。
草の根から共に、眠った人々に朝を告げて参りましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。

マッカーサー3世

関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?