見出し画像

平田観光農園

久しぶりの休日。朝ごはんは「コメダ珈琲店」でモーニング。

期間限定で「チョコノワール」をしよった!クッキーは枚数限定らしい...

モーニングを食べたら三次までドライブ!!「平田観光農園」に行きました。

並木道を歩いていると...唐突に牛がでてきた!ご飯をあげることが出来たので手づかみであげようとすると、予想以上にしたがベロンベロンしてきて、思わず籠のままあげてしまった。おとなしい牛が、餌を前にするとあんな風になるとは...

豚は「おっこと主」様みたいなフォルムをしていて、だいたいお昼寝していた。

山羊は2匹の子連れで可愛かった。

ただ、やはり動物なので食欲はすごかった。一瓶が30秒くらいでなくなった...動物の舌の器用さには驚かされる日だった。

動物と触れ合ったあとは、「Cafe noqoo」で「おでカフェセット」を借りて、「ダッチオーブンの森」へ。

リアカーを引いて好きな場所でもできるらしいが、初めてだったので用意された場所を使った。

薪を拾い、薪割り!

火起こしをして、湯を沸かした。家でも火起こししてできたら楽しいだろうな...なんだか時間がゆっくりと感じた。

沸いたお湯でコーヒーを淹れた。

ちょっとしたお菓子と一緒に一杯。自然の中での一杯は格別だった!

先週が紅葉のピークだと思っていたが、紅葉が綺麗だった。

一日ゆっくりできて、いい日を過ごせた!次は、果物狩りが出来る時期にの来てみたいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?