見出し画像

キレイライン矯正始めました

はじめまして!

この記事を読んでいただき
ありがとうございます✨

38歳、新潟で会社員をしている
まっちゃん(女)です。

1、この記事の目的


この度マウスピース歯科矯正
「キレイライン」を
始めました。

去年くらいからWeb広告が出ていて
気になっていたのですが、

2017年くらいから登場した
新しい技術のようで
口コミがあんまり多くなかったです。

なので、
キレイラインに興味がある人には
リアルな体験記が役立つかと思い、
矯正日記として書いていきたいと思います!

ちなみに、
マウスピース着用中は1日20時間、
水しか飲めないので
自分を励ます意味もあります(>_<)

2、こんな人におすすめ

このブログでは
私の矯正の進捗や日常生活の感想を
つづっていきます。

キレイライン矯正をやろうか悩んでいる人に、
日常がどんなふうになるか
参考になればと思います。

なので、そもそも
「キレイラインって何?」
「他の矯正との違いは?」
などの疑問は
公式ページを見てみてくださいね♪

キレイライン矯正
公式ブログ
https://kireilign.com/blog

3、クリニックのご紹介


今日は
私の通いはじめた
クリニックのご紹介です。

東京プラス歯科 にいがたクリニック
https://tokyoplusdental-nigata.jp/

2月20日(日)にカウンセリング予約。
平日昼は仕事してるので、
日曜日もやっているのは助かりますね。

行ってみると、
私がいつも通っている歯医者さんとは
全く違うのにびっくり!

ホームページから

銀座の高級サロンのような
清潔感あふれる受付と診察室。

「もうちょっとちゃんとした格好で
来ればよかった…」と思いましたw

診察台には全てモニター完備。

カウンセリングの初めに
キレイラインについての知識を
動画で紹介してくれました。

用語•効果•リスクなどが
わかりやすくまとめられていて、
その後の歯科衛生士さんとの会話が
スムーズでした。

スタッフの皆さんも
先生もとても丁寧で好印象!

カウンセリングの様子や契約プランなどは
次回からご紹介します(^ ^)

今回はここまでです♪

また次回をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?