見出し画像

Twitter超初心者へ最強のプレゼント!

へるぷまんぺっ祭りにご参加にみなさんに

へるぱんまんのTwitterのお師匠さんである【まさと(@masato142857)】さんからのご承諾をもらってのTwitterを楽しむための最強のプレゼントです。

へるぱんまんもこの書下ろしを読んで1か月で2000人のフォロワーを獲得できました。そして何より素晴らしいのは、たくさんの素敵な仲間が出来た事です。

Twitterを始めた理由がなんであれ、まずはSNSの先には人がいる!を忘れずに愛を持って、Twitterライフを楽しみましょう!



※【初心者】ツイッター用語集


※【2020年5月版】まさと流ツイッターフォロワーの増やし方

ぜひ、あなたのTwitterライフにご活用ください。

そして

困った時、助けてほしい時は

#へるぷまんぺっ

へるぱんまんを呼んでね!(^^)!

5日間ほんとうに


うれし涙がとまらない

ありがとうありがとう

また逢おうね(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?