見出し画像

10月30日

亀島くんへ

たった今、背後にいるカメシマくんがとても小さな声で
「交換ノート全然書いてないね‥」と囁いたよ。そしてやっと私はことの重大さに気づくのだ…
遅くなってマジでごめん!!
時間なんていくらでもあったのに…なんだかぼんやりした1ヶ月で、全然かけませんでした‥以後気をつけます‥
そして、もう日が空きすぎたから前のノートは無視するね!新規で回すわ!

この1ヶ月、亀島くんはフランケンシュタイン頑張ってたよね。
本当に本当に素敵な劇で、妻は感激だったよ。
「あれ私の好きぴなのアツくない?!?!」って隣の人に言いたかったもん。言わないけど。
超最高だった。最高すぎて、ちょっとこちらの毎日がしょうもなく思えちゃうっていうか、私はちゃんとやれてるんだろうか‥みたいな負のスパイラルに陥りかけた。
そういう時ってさ、結局何かやるしか打開策はないってわかってるんだけど、
なんせ負だから。マジで何もできないんだよね。
この1ヶ月私パワプロばっかやってたもん。
ほんと情けね〜って思いながら、でも、久しぶりに結構ゆったりした1ヶ月だったから
死ぬほどポテトサラダ作ったり、野菜を素焼きしたりできて楽しかった。
洗濯いっぱいして、家具買ってちょっと部屋の気分変えたり。
そういうことに幸せを感じられるようになると、なんかもうそれだけで十分な気分になってしまって、呆然としちゃうんだよな。
今も最高だけど、でももっと最高になりたいって熱を忘れたくはないし、
かといって熱出しすぎると今ヘイトになっちゃうし、
マジでバイブスってむずいね。

二人で見たイカゲーム、超面白かったね!!!
韓国ご飯美味しそうだからって理由で、韓国料理UBerして食べながら見たの
めちゃくちゃ良かった。
あぁいうふうに、見てる作品の国のご飯食べるのまたやりたい!
タイ料理食べながらタイ映画見よ!

あと最近楽しかったのは、久しぶりに友達たちに会えてること。
みんな普通に「おす」くらいのテンションで会うんだけど、
私としては心の中で玉出っ放しっていうか、めちゃくちゃ昂ってるのね。
でも一人で「嬉しい!らぶ!ラブ注入!」とかいうのも恥ずかしいし、
街であんまり大きい声も出せないから我慢してるんだ。偉くない?
亀島くんは、街中で大きい声出したくなることある?
ってか、最近プライベートで大きい声出してる?
出したほうがいいよ。やっぱ大声は。
でもうちら劇やってるからさ、めちゃくちゃ出ちゃうんだよね。
居酒屋で店員さん呼べないことあんまないもんね。
あ〜居酒屋で声張りたいなぁ〜居酒屋が一番声出る。どんないい劇場よりも。

今これ、脳から直で書いてるからちょっと大丈夫かな?
そういうターンもあっていいかな?
この間友達と、脳にピクシブ埋め込んで直接見たいって話に再びなって
めちゃくちゃ笑った。
脳にピクシブ埋めたい。

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!