見出し画像

6月5日

短ちゃんへ

もう短ちゃん気持ち高まり過ぎて、スプラットゥーンになっちゃってるじゃん。落ち着いて!スプラトゥーンね。

あれ、やる時間帯考えないとヤバい事になるよね。負けてムカついて興奮しちゃうからさ、全然寝れなくなるじゃん。だから、俺これからはもう、やんなきゃいけない仕事があるけど眠くなっちゃった時とかにやるようにしようと思う。レッドブルとして扱う。だから、短ちゃんもスプラトゥーンやり過ぎ注意!!!レッドブル飲み過ぎて身体壊した人いるらしいじゃん?となるとスプラトゥーンでもなるぞ!

俺だって小比類巻貴之のことなんて忘れたいよ。忘れたいけど、忘れられないんだ。自分の有名人の一口メモ的な知識の量には悩まされてるんだ。のくせ、大事なことを全然覚えられないんだもん。ずっと住所はiPhone見ながら書いてるし、、、。余計なことに脳の容量使ってるせいだよきっと。小比類巻貴之の分を自分の住所に使いたいよ。。。ここで俺が小比類巻貴之の説明をしちゃうと、短ちゃんの脳の容量を小比類巻貴之が使っちゃう事になって、俺の二の舞を演じさせることになるから、最小限に抑えとくね。

小比類巻貴之=ストイック

これだけを押さえておけば問題ないと思う。いずれ広辞苑のストイックの欄に小比類巻貴之が載るはずだから。でも、ジムの経営でストイックじゃなかったかもしれない疑惑が持ち上がってて、採用が見送られてるかも。そこら辺がどうしても気になっちゃた場合、Googleで検索してみて。

資さんうどん超美味しいよね!!
ホントに東京に店出して欲しい。。。
いつか福岡に食べに行こうね!!

今日はめちゃくちゃ晴れたから布団干したぞ。棒で引っ叩きまくった。バッチリだと思うからお楽しみに!

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!