見出し画像

7月17日

短ちゃんへ

サングラス買いたくない。毎年買ってる気がするサングラス。もう7月だよ、おっしゃるとおり7月。流石にまぶしいよ。サングラスかけたい。家のどっかにあるはずなんだけど、外でなくしたのかな?ホントやだ。買いたくない。でも辛い。まぶしい。ほんとなくなりすぎサングラス。なんなら冬かけてたし。春先までかけてた。なのになんで夏真っ盛りというタイミングでなくなるかな。ホント毎年買ってる。安くはないしね。安くないなんて言い方は嘘だ。高いよ。サングラスは高い。許せないよ。どこにあんだマジで。昼間さ、今日こそはサングラスを見つけるって息巻いてたけど、もう心折れたかも。買うしかないのかも。水泳帽は見つかったね。水泳帽なくなってたから、昼間運動しようとしても散歩するしかなくて、炎天下だしサングラスないし、流石に限界かなって思ってたから、水泳ができるようになってよかったそれは。水泳帽が家の中でダブつくのやだもんね。あんなん一個ありゃいいから。一生いけるから一個で。でも水泳帽よりも、サングラスの方が見つかってほしかった本当は。水泳帽も探してたけど。やっぱサングラスだよサングラス。あー、買うかーー、また買うかーーー。気にいるの探すのもたいへんなんだよなーーーーー。サングラスーーーーーーーーー。引っ越しが決まって、荷造りし始めたら出てくるかなと思ったのだけど、もう待てない。買うかーーーーー、悔しいなぁーーー」」」

ゼルダあってよかったよねー、俺もだよ。これポケモンの時も言ってた気がする。ゲームに助けられてるねホント。ゼルダやればサングラスのことも忘れられるし。ゼルダにはサングラス出てこないもんね。グランドセフトオートだとサングラスのキャラクター出てきたりするから、サングラスのこと思い出しちゃうもんね。

夏っぽいことねぇ、今年全然してないねー。そうか短ちゃん20代最後か!なんかしら、夏っぽいことしたいよね。去年は結構したしねぇ。今年は引っ越しも考えてるから、なかなか気持ちも落ち着かないし、お金どんくらいかかるのかなぁとか、あとサングラスもないしね。

だからとりあえずはサングラスなのかも。なにはなくともサングラス。サングラスさえ買えば、夏が始められるかも。まぶしくなくなるし。

俺はね、元気ないのが普通だと思ってるよ自分は。元気がない中で、更に元気ない時があるって感じ。だとしたら、俺が普通と思ってる時が、俺的には元気な時なのかな?絶対的元気で考えると。でも相対的元気みたいのものをもってこられると、きっと元気な人ってもっと元気だから、俺は元気少なめ人間なのかも、基本おとなしいし🕶️

絶対的元気バロメーターはあれかも、食欲。何食べたいかわかんなくなったら、やばいかもって思う俺。食べたいものがあるときは、通常運転。あと気圧はマジでしょうがない。そういうときは、元気なくてオッケー😎

今日スーパー行けるかな。2人でスーパー行くの久しぶりだね。行こう。そこでヘッダーの写真とろう。それが今日の目標。塩焼きそばな、塩焼きそば酸愚羅巣

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!