見出し画像

10月26日

短ちゃんへ

返事遅くなってごめんね。
短ちゃんのiPadのキーボード、見るからに限界だもんね。え、ジャングルで使った?って感じにエイジングされてるから、今まで動いてただけすごいよね。

今年のプレゼントはマジでビビった。正直まだビビってる。理解が追いついてないって感じ。そうそう、短ちゃんはアレのこと持つって言っててさ、カバンって呼んでるけど、あれは服だよ。服。鞄を6つ繋げる事で構成されたベスト。そこに、俺と短ちゃんの認識の差が大きくあるなと思ってる。だってさ、レディ・ガガの肉の服のことをさ、肉と呼ばないでしょ?あれをさ「あこれ、明後日の夜、すき焼きにしよう」って思わないでしょ?あれはもう、服だから。肉だったけど、もう服だから。それと同じで誕生日にくれた服も、もともと鞄だったけど、今はもう服だから。もっというと服になるために作られた鞄だから。あれは持つものじゃなくて、着るものだなって思います。確かに俺、鞄持つの嫌いだし、「これがあれば鞄持たなくてすむし、亀島君喜ぶな」と思ってくれたってことだろうから、考えてくれてすごく嬉しいよ。短ちゃんは鞄だと思ってるからさ、毎日持って欲しい、これ持ってツアーに行って欲しいって言ってくれてたのに、なかなか着れてなくてごめんね。ちゃっとかなりトガった服なので、着るときをかなり慎重に選んで、大切に着るね。ここぞという時に着るね。私服で取材の時とか、なんかの舞台挨拶のときとか。そういう勝負服にさせていただきます!ありがとう!

確かに夏油のその一連のシーンに流れたら良さそうだね、夢の中へ。曲として明るいトーンなのがより悲しいね。。。あーーーーー流石に呪術開戦読みたい。今週こそまとめて読む!!!!引っ越しも頑張る!

水戸のお土産さ、きっと豆腐に合うやつ買ってくるから!震えて待て!

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!