見出し画像

はじめまして、マツカワです。

マツカワです

こんにちは、マツカワです。
ドヤ顔で失礼します。

Twitterのフォロワーさまが500人を超えた記念ということで、2020年の9月終盤くらいから自己紹介的な記事をちゃんと書こうとしてたんです。
しかし、果たして何人がぼくに興味持ってくださっているんだろう…という疑問が生まれてなかなか筆が進まず、今に至りました。興味がなくても、閉じたりしないでください。悲しいじゃないですか。



というわけで、簡単な自己紹介を。
====流し読み推奨====
HN:マツカワ
出身:大阪
年齢:32歳(2020年10月現在)
職業:WEBディレクター
職歴:プログラマ(5年)→アシスタントディレクター(1年)→WEBマーケター兼ライター(1年)→WEBディレクター(NOW)
資格:普通自動車運転免許、ウェブ解析士
趣味:音楽鑑賞(ロック、パンク系)、細美武士の動画を見る、ベース、ネットサーフィン、
座右の銘:七転び八起き
========
本当に、この情報誰が得するんでしょうね。
いや、めげずにもう少し続けます。本当に後少しだけなので、読んでくださってる方ももう少しだけお付き合いください

今のお仕事について

過去の職歴については、また別の機会に筆を取るとして。
いまは、大阪にあるマーケティング会社のWEBディレクターとして働いています。クライアントとユーザの橋渡しとなるべく、社内外のサンドバッg...ではなく、企画人や調整役として日々奮闘しております。

元々人と話したり企画や分析事が好きなので、このお仕事は楽しいなーと思っております。とはいえまだこの業界2年生なので、まだまだ知見を蓄えている段階です。

これから書いていきたいこと

一応お仕事用のTwitterアカウントと連動させるつもりなので、基本的にはお仕事での気付きを書いていこうと思います。
が、それだけだとちょっと堅苦しすぎるかもなので、日常に転がっていた面白かったこと(つまり日記です)も記していければ良いなーと思ってます。ゆるさも出して行きたいです。

今後ともよろしくお願いします!

押忍!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?