見出し画像

売買指値分析:アクリート

個別株収支のマイナスを帳消しにしてくれてるアクリートさんを分析します
ちなみに2年半持ってますが、ボラが高いです
しっかり利確しながら保有しておけばよかったなぁなんて、良い勉強になった銘柄になります

ここ数ヶ月で最高値の4分の1の株価になるなど大幅な下落をし続けていたのですが、直近ではSMS認証だけではなく、声紋認証への期待から最高値からの2分の1程度には回復してます

保有単価が1300円くらいで、一時的に4000円までいったのですが、売り指値は超えていたけど、欲をかいて無視してしまったことは本当に後悔した
とはいえ有望な企業なので、また上がるだろうなとは思ってはいるが、心臓に悪い

直近、他社を損切りしたので、補填に1000株ほど利確したため、残り1500株の保有となっている

QonQでは伸び続けているが、会社予測から大きくビハインドしてしまった
こういう時は大きく値を下げますよね
長期的にみると買いのチャンスにはなりますね

時価総額が低すぎると思うのですが、どうなんでしょうね
プロの意見とか聞きたいところではある

ちょうど中計出した後に4000円突破したので、この計画が進捗していけば、そういう温度感で期待される織込みの株価になるとは感じています

今回はproproツールで下記の設定をセット

結果的には今の株価は買いなのだろうとは思いました

一方で過去の実績からも市場からは過小に評価される状況は続いていそうなので、今後もボラは大きい感じにはなりそう

この記事は個人の投資判断のメモを記載したものであり、特定の銘柄への推奨等を目的としたものではありません。
この記事に基づいて生じる一切の損害についても責任を負いません。
投資の意思決定は、ご自身の投資判断に基づいて、行っていただくようお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?