見出し画像

noteを有効に使うのだ!

お久しぶりです
サツドラ道南店舗勤務
カラーコミュニケーショントレーナー
パステル和アート正インストラクター
佐々木です(((o(*゚▽゚*)o)))

11月は記事を書いてない!!
ごめんなさい🙏
申し訳ございません


あんなことやこんなことありまして
とうとう12月です

サツドラの社内ライターとしてここに記事を書くようになりまして
今後どうしようか考えたんですよね。
そんな中思いついたのです✨️

まず
①月初め今月のテーマカラー

②おすすめサツドラ商品等を記事にする

③パステルアートを描いたらアップする

④色にまつわるお話

そして⑤は
私この歳でも発展途上(笑)
サツドラe-ラーニンで動画みて
色んなことお勉強してるのね
その、サイトがschooさんなわけで

おすすめの動画を見て
アウトプットの場にしようと決めました

毎月数本みて感想やら、ためになることを
ここで発信しようと思いました。

月に数本書けたらいいな
という思いです。

さて、何から書こうかな??

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


それではまた🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?