見出し画像

1月のテーマカラーは?

皆様新年あけました✨
今年もよろしくお願いします
ってもう10日たちます💦

サツドラ道南店舗勤務
カラーコミュニケーショントレーナー
パステル和アート正インストラクター
佐々木です

年明け早々色んなことがありました。
それに踏まえて色々書こうかなとも思いましたが今は普通の内容にしようと思いました。

普通に今月のテーマカラーいきます😊

ブルー💙で🎶

年末からバッタバタでして
31日に仕事納めして
紅白で大好きな福山雅治様を拝み(๑♡∀♡๑)(笑)

年が明けました。

年明け4日から仕事しておりまして
16日から別の店舗へ異動となります💦

ひぇ~~~!

いかに忙しさの中冷静になれるか
これがテーマです(笑)

なのでブルー💙にしました。

そして、次の店舗から
ビューティーのこともやらなくちゃならない(→‎ࠏ←)キャー!!

そして、別の講習も受けなくちゃならない
まだまだ落ち着かないようです😭

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

あくまで冷静になるためのブルー💙なのです。


気持ちまでブルー🟦🟦🟦にならないように頑張ります(ง •̀_•́)ง


最後までお読みいただきありがとうございます❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?