見出し画像

COBINで将棋を指しました!

午前中に地元の小学校で将棋クラブの手伝いをした後、COBINに行きました。LPSAの島井さん将棋モデルのアレックスさんがいらっしゃり、大繁盛でした。
 そんな中、いつもの通り級位者さんと平手で将棋を指しました。今回は時計を使って対局しました。初手から1手30秒で指したのですが、お二人ともほとんど切れることなく最後まで指されていました。

 中飛車党さんとの対局
 居飛車党さんとの対局

おしらせ
将棋の森さんでは、夏休みにいろいろイベントがあるようです。ご都合の合う方はぜひ行ってみて下さい! ⇒ 将棋の森2019夏期講習

#将棋 #COBIN #島井咲緒里 #アレックス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?