見出し画像

松本潤が好きすぎる

お前もオタクなら自分の好きなものをべた褒めする長文書きやがれ

ツイッターに流れてきたこのまきちゃんの暴力コラム

素晴らしいタイトルと中身の内容の素晴らしさににひどく感銘を受け、私も便乗させて頂こうと思う!!


私は松本潤が大好きだ。

大好きなのだ。つまり大好きなのだ。

この潤くんこと松本潤のことは全人類知っていると思う。

そう!!!あの嵐の!

あの世界に愛と幸せと夢と希望の花を咲き誇らせる

嵐の末っ子の松本潤だ。

末っ子!?と思う方も沢山いると思う。

まぁとりあえず聞いてほしい。


松本潤は

まず顔が良い!!!!!

これも全人類周知の事実の男前なのだが、彼はどちらかといえば

中性的なのが魅力だ。

とにかく簡単に言うと

可愛くてカッコよくて可愛いくてカッコよくて最高に可愛くて綺麗で妖艶で可愛くて美人。

この一文に要約されるように

超絶な美貌でジャニーズの頂点に咲き誇っている。



性格がかわいい!!!!!!

とにかく無邪気!

無邪気で無邪気でみんなに愛されてて

ツンデレで天然!!!嵐の愛され末っ子くん!

しかもカメラが回ってない時はおっとり喋るとのタレコミ付き。

かわいいにも程が有るんでしょーよ_:(´ཀ`」 ∠):


そしてそして

嵐のことが大好きで、

メンバー想いで後輩想いで礼儀正しくて人想い

不器用で優しくて涙もろくて

ただひたすらに努力家で常に上を目指していて

気遣い上手で真面目で何事にも全力で一生懸命


もうね。彼はね。

どこに出しても恥ずかしくない天使なんです!!!




スタイルが良い!!!!

まあこれも全人類知ってるやつですね。

顔小さくて、頭小さくて、頭の形が綺麗で首長くて、

全体のフォルムが最強に綺麗。

何より、

えげつないほどのウエストのくびれ!!!!!!

松本潤は恥ずかしがりだ、

もしこの国宝級のくびれを拝みたい!

あやかりたい!諸君は

アラフェス(コンサートDVD)

Shake it!を見てほしい。

特に2012年のだ。

凄まじい色気に巻き込まれるので

とりあえず心臓を830回叩いてから見ることをお勧めする。



肌が白い!!!

みんな頭の中であの人工知能を持ったペッパーくんを思い描いてほしい。

思い出せただろうか。思い出せない方はとりあえず

Google←でペッパーくんを調べ頭に焼き付けてほしい。

なぜ松本潤なのにペッパーくんなのかって???


松本潤の色の白さはペッパーくん並みだからだ。


真っ白なのだ。彼は真っ白なのだ。

ちなみに

肘や踵はサーモンピンクだ。

ピンクでもなく赤でもない

綺麗な綺麗なサーモンピンクだ。

角質なんてものはない。


彼の身体は気持ち良いくらいに

白とサーモンピンクで出来ている。


そして肌が恐ろしく弱い。

蚊に刺されで炎症を起こし熱出したり、シャワーの水圧にも負けてしまうほど肌が弱い。

ちょっとしたことで赤くなってしまう儚げな柔肌な持ち主。

うん。みんなの言いたいことはわかる。


そう、松本潤は我々と同じ次元にはいない。

ほぼほぼ2次元の萌えキャラだ。




髪質!!

そう松本潤は絶妙に癖っ毛なんです!!

いつもはWAXなどでしっかりセットされているが

たまに見させていただけるプラベ写真の彼は

ポヤポヤ癖っ毛を帽子で隠している。

おしゃれな帽子にポヤポヤ癖っ毛を隠しているのだ。


そして、

前髪を上げると綺麗な富士額で誰もがハッとするほどの美人になり

前髪を下げると幼い可愛さで大野くんと世界の潤担達の目を細めさせる

そんなどんな髪型も似合ってしまう最強な顔面を持つ松本潤。


世界一の勝ち組は彼の毛根に選ばれた髪の毛だと思う。



ああああやばい。大変だ書けば書くほど松本潤を好きになっていく。

好きが潤くんへの好きが止まらない。

これはやばい。

お前もオタクなら自分の好きなものをべた褒めする長文書きやがれ

書いた。赴くままに書いた。まだまだまだまだ書き足りない。

だが、私にもっっっと語彙力があれば。。。。。

無念だ。無念だが改めて書いて見て

ウチの担当まじで素晴らしすぎねぇか!?????!!

って震えながらキーボード打っている。

ぜひ。他の潤担さまも試していただきたい。

チョーーーーーーーーー楽しいから是非やっていただきたい!!!

とりあえず!!!

お前も潤担なら松本潤をべた褒めする長文を書きやがれ。

(他メンバーでも絶好調に可)
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?