見出し画像

【BEST BUY】3月買ってよかったモノ

2024年の3月買ってよかったモノを紹介します。結構買った。デスク周りもそのおかげで色々アップデートできました…💰

本記事では、アフィリエイトリンクを使用しております。
公告リンクからご購入いただいた場合、購入によって発生した報酬が僕の活動のサポートとなります。



①Nikon Zf|カメラ

こちらは、3月で購入したわけではないのですが、3月に到着しましたので紹介させていただきます。

色々なYoutuberさんが紹介されていた影響もあり、見た目や性能から「初めてのカメラ」を購入しました。

本当にかっこいいです。写真もかなり綺麗。iPhone14proを使用していますが、全然違います。こんなに違うと思っていませんでした。

すべてAUTO
白黒モード
電球色を残す

詳しくは、下記ブログに記載しているのでチェックしてくれると嬉しいです。

ということで、以下の写真(おそらく今後も)はNikon Zfで撮影した写真になりそうです!


②BenQ MOBIUZ EX3415R|モニター

BenQのウルトラワイドモニターを購入しました。

このモニターを選んだ理由は、「クリエイティブ作業」も「ゲーム」もできる万能さです。144Hz・応答速度1msな上に、IPSパネル・色味もDCI-P3 98%カバーしているのでとても綺麗です。

また、個人的に買ってもっともよかったと思うのは、こちらのリモコン。
このリモコンで出力や色味など色々と変えることが出来る万能なリモコンです。

おかげで、デスクも超かっこよくなったと思っています。

詳しくは、下記でレビューしています。


③DRAW A LINE|ポールのみ

先月購入した照明と組み合わせるためにも、ポールを購入しました。ポールだけならDRAW A LINEでなくともいいのですが、今後色々追加していきたいこともあり、とりあえずポールだけ買ってみました。

ま、ポールだけなので、「かなりいいです!!」とはなりませんが、これから色々と追加していくのが楽しみですね!


④WALLHACK|ガラス製マウスパッド

SKYPADの後継であり、SKyPADが新しく生まれ変わってWALLHACKというメーカーになった製品がこちらのガラス製のマウスパッドです。

ガラス製のマウスパッドは初めてですが、思っていたよりもすんなりなじむことが出来ました。

見た目も気に入っているので、白いデスク環境にお似合いです!


⑤カメラバック|中川政七商店

Nikon Zfも購入したので、いろいろ悩んだ挙句「中川政七商店」さんのカメラバッグを購入しました。

カメラバックって、ゴツゴツしくて普段使いできないイメージですが、とてもカジュアルでかなりおしゃれです。

収納力もあって、カメラじゃなくても使えそうです!
iPadminiを持ち歩くのにも最適なバックだと思っています。

本当にオススメです。ブラックやチャコールグレーもあります!


⑥NIMASO PCスタンド

やはり横置きですと、邪魔になるノートPC。

そこで、無印の「壁につけられる家具棚」にPCスタンドを乗せて使用しています。主にMacbook・iPadの充電ステーションとすることにしました。

結構安定感もあって、大きさもちょうどいいので購入して満足しています。


⑦Anker USB-C カードリーダー SD/microSD


カメラも購入したので、持ち運んで使えるSDカードリーダーが欲しくて購入。

僕のデスクトップPCは、表面にUSB-C端子があるので、外出先でなくとも使えてかなり便利です。小さくても、信頼できるAnker製品。買ってよかったです。


3月を振り返る

今月は、カメラやモニターとデスク周り含めて環境が大きく変化したと思っています。(今後は、デスクツアーも投稿したい…)💰💦

また、カメラを購入する際に、カメラを購入する代わりに動画投稿やブログの定期投稿・SNSの定期投稿を頑張ろうと思っていたので、3月は色々発信しました!

皆様のおかげもあって、アフィリエイトでの収益は過去最高・twitterも+60人のフォロワーと、僕なりにとてもうれしいことばかりでした。

現在は、動画にもチャレンジ中。白いデスク周りを紹介したいと思っています!

まずは、令和5年度お疲れ間様でした!令和6年度も頑張るぞ~

まちでした👋


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?