見出し画像

【白いデスク】今欲しいガジェットメモ2024年1月編

今、最高に物欲が高まっています。
そこで、今欲しいものリストをnoteでまとめて置こうと思います。
皆さんも気になる商品ありましたら、ぜひチェックしてみてください。

また、デスク上に置きたいもの。いろいろと悩んでいます。
既に持っている方などいれば、コメントで教えていただければと思います!


今のデスク

今はこんな感じ。

「んー。少し寂しいようなデスクにも感じる。」

ということで、直したいところをさっとメモしました。

ということで、買おうか悩んでいる欲しいものリストをメモしていきます。

欲しいものリスト

※アフィリエイトリンクを含みます。

デスク照明編

①ZHIYUN MOLUS G60

コンパクトで、明るさにパワーがあって、調整できる。

もちろん、部屋全体を明るくすることもありますが、きれいな物撮りにも挑戦したいため、購入有力候補です。


②BALMUDA ランタン

正直に言いますと、「こんな豪華なランタン誰が買うん?」です。

僕は、誰も持っていないかっこいいものが欲しい。ただそれだけなのです。


③Nanoleaf 壁設置ライト 六角形 

よくデスク後ろに貼っているNanoleaf。こんなに高いんだなあ と驚きました。モニターに映る色と同じ色を発色できるのが魅力的・・・

amazon紹介ページより

(ここからは、小言ですが、彼女や奥さんがいる方は何と言って張り付けたり、買ったりしているんだろう・・・気になる(笑))


デスク(マウス)マット・マウス編

今は、デスクマットの「KEEBMAT」を使用しています。

本当に買ってよかったものの1つ。
でも、「楽しそうなデスク」も目指してみたい。

①Nuphy デスクマット 

白×紫が自分好み。サイズ感やおしゃれな感じも素敵。
Nuphyのリストレストも欲しいので、一緒に買おうか悩み中。

Nuphy リストレスト ▼


②SkyPAD ゲーミングガラスマウスパッド

今、半額になっています。(2024年1月24日現在)

見た目も機能性も捨てない。ゲームもしたいし、作業もしたい。
そこでたどり着いた製品は、こちらでした。


③Fantech helios Ⅱ Pro(マウス)

なにこのマウス。使ってみたい。そんなデザインのマウスです。

僕のデスクは、白×グレーにしていきたいので、ワンポイントの黄色も絶妙にいい。欲しい。飾りたい。


スピーカー編

今、PCにつないでいるスピーカーがないのでモニターから音を出しています。音質悪いし、ボリュームが小さい。早くスピーカーを買わねば…

①SMALL TRANSPARENT SPEAKER

HPより

これは、絶対買うぞ。
音質どうこうよりも見た目。かっこよすぎる。

また、中身の交換ができるので死ぬまで使うことが可能です。
早く買いたい。お金貯めなきゃ・・・


②Marshall Middleton

ホワイト(クリーム?)があったのですが、今は完売中かな?

どのレビュー見ても、音質がいいと高評価のスピーカー。
1回使ってみたい。見た目もおしゃれで買っても絶対に後悔しないスピーカーです。


モニター編

モニター1枚構成にしたいんだけど、2枚に慣れていると少し不便だったり…
1枚にするのであれば、32インチモニターでしょう。
ゲームを取るか、作業を取るか。迷いどころ。

①LG スマートモニター

白を極めるのに最高のモニター。
LGのもにたーはきれいな発色ですし、PCと繋がなくても動画鑑賞が可能。
いいなあ。

②BenQ MOBIUS ゲーミングモニター

BenQは、信頼できるので、いつかこんなかっこいいモニターを使ってみたい。背面が白いのもポイント。


ということで、思いつくところでこんなにも欲しいものが。
少しずつ集めて、納得のいくデスク環境を作っていきます!

SNSのフォローやスキ・コメントお待ちしております!

以上、machiでした👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?