昼休憩に唐突に自己紹介

昼休憩なのでちょこっと自己紹介を!

私、鯉党の多い県の田舎町に生まれ今も実家暮らしの松坂世代の独身女です!

実家から車で10分程度の福祉施設で看護師してます。

趣味は子どもの頃から大好きなプロレス観戦と小物作ったり、プロレス観戦好きからの写真撮ったりですかね。

飽きやすいのでレジンにハマったかと思ったらビーズのアクセサリー作ったり、編み物してみたりと良く言えばいろんなものに興味を持つ、しかし飽きっぽいと言う感じです。

プロレスはずっと好きで、初代タイガーマスクにハマり新日本プロレス、全日本プロレス、ドラゴンゲート、DDTプロレス、フリーダムズ、大日本プロレスと色んな団体を観てますが、今1番好きなのがダブプロレスです!
推しの選手が出来て観に行くのが楽しみになってます!
noteでダブプロレスの木下亨平選手のドイツ遠征を見るのが今の楽しみです!
あっ!推しは木下選手じゃないんですけど笑
でも木下選手すごく良い選手です😄
今チャンピオンだし!

とまぁプロレスの事を書き出すととまらなくなりそうなのでこの辺で笑

また色々書いていこうかなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?