見出し画像

中学生の娘がハマった2023年のアニメ

私も中学生の頃はアニメ大好きでしたが、遺伝なのか娘もアニメにハマりだしています。

アラフォーの私には、最近のアニメはよくわからないのですが、
娘の影響でちょっと観てみたいなーってアニメもあります。


SPY×FAMILY

興味度 ★★★★☆

日曜日のお昼、ゆっくりリビングのソファーに座りながら観たいアニメです。

アーニャを描く息子


スキップとローファー

興味度 ★★★☆☆

いつの間にかアニメ終わってたー(T_T)
でもほのぼのしててなんか好きでした。
オープニング曲も好き❤️


葬送のフリーレン

興味度 ★★☆☆☆

私も昔はファンタジー系大好きだったんですけど、歳を重ねることについていけない…😓
あんまり観たいとは思わないんだけど、娘はどハマりしてます。


推しの子

興味度 ★★★★☆

私の地域では、いつの間にかアニメ終わった(?)みたいだけど、ストーリーがすごく気になります!!漫画で続きを読みたい!
主題歌も含めて2023年を代表するアニメだと思います😊

娘は有馬かな推しです!


薬屋のひとりごと

興味度 ★★★★☆

1番の注目度!!まだアニメ観てないけど、娘が録画してくれたので、時間あるときにまとめて観ます!!絵柄もストーリー的にも私の好物かも😋



2024年はどんなアニメが流行るでしょうか。
楽しみですね。
時間があったらゆっくり観たいな〜🥹


最後までお読みいただきありがとうございます!気に入っていただけたら嬉しいです✨