のんびりしてたら

僕が代表の劇団words of heartsが製作したラジオドラマを公開しています。
第2弾は2018年に北のラジオドラマ大賞でSTV賞を頂いた『のんびりしてたら』です。

気持ちよく晴れた休日。
智樹は大通公園でのんびりと過ごしている。
そんな彼に千里と名乗る女性が話しかけてきた。
彼女は言う。
「集合場所はここですよね?」
何のことか分からない智樹をよそに、千里は自分の身の上を語る。
そして集合の目的が朧げながら分かったとき……。

ラジオドラマとして製作したので、イメージ画のみで動画はありません。
散歩がてらお聞きになることも可能です。
まだまだ世の中は落ち着きませんが、このような楽しみ方もあるのではないかと思います。
是非ともお聞きください。

劇団words of hearts PRESENTS
ラジオドラマ『のんびりしてたら』

【出演】大和田拓也&池江蘭
【作・演出】町田誠也
【音楽】町田拓哉
【録音&編集】町田音楽工房

※ご感想もお待ちしています。その際、「#wohラジオドラマ」をつけて頂けるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?