見出し画像

Ep.22 パラボラアンテナ

猫の出産回数を調べてみました。
「猫は1回の出産で1~8頭ほどの子猫を産み、1年に2~3回出産が可能です」
とのことで、多すぎだろっと思いました・・。

彼女は骨格が小さいそうで、外の猫よりも全然小さくて、
永遠の少女だと思ってたのに、
バッチリ発情期が来てしまいました。
夜中も最後は「おうぇっ」と
えずくくらいないていて、往生しました。

あと、手術痕も痛々しくて、
避妊させないのと、
どっちが正解なんだろうなぁ・・
と考えてしまいました。
などと言って、結局彼女をネタにしてしまってます。
すいません・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?