見出し画像

朝起きれないので、試しに早い時間に寝てみた


結果…

起きた時間は変わらなかった。

多分10時間は寝ていたと思う。
寒いし、その気になったらまだ寝れる。

とりあえず寒すぎて起きれないというのをなくすために、暖房を使うことにした。

それでも起きれなかった。

電気をつけて、明るくしてみた。

それでも起きれなかった。

目は覚めている。
そこから活動までに至らない。

やはり諦めて夜に活動するべきか?

これもやはり急に朝起きようとしたのが失敗なのだろうか?

少しずつ時間を早めた方が良いのかもしれない。

せめてもう少し早く起きるか、部屋の片付けを済ませたい。

12月も気付けば9日、時間が早くすぎるのは多分寝過ぎなどの生産性のない時間が多すぎるのだと思う。

それと最近ワクワクが足りない気がする。
以前も書いたが、もっとパフォーマンスの高いコストの使い方をしなければ。

小説の執筆は、びたりと止まっている、、
あまり他のことを考えずに集中すべきか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?