見出し画像

なんだろ、労働意欲が湧いてきたんだが

43歳働き盛りということなのかもしれない。

何だか最近労働意欲が湧いている。

やる気が湧いているということなのだろうか?

良いことだと思う。

だが、こんな自分を働かせてくれるところがどれだけあるだろうか?
という問題がある。

世の中やる気だけではダメなのだろうか?

バイトはことし休みがないからハイになっているだけだろうか?

何にせよ働き足りないという感情は今のご時世プラスな気がする。

小説書かかなきゃなのに、それから逃げたいのだろうか??

よくわからないが、久々にこんな働きたいなんて気持ちになった。

新たなバイトでも探すかな。

いや。なるほど、バイトならこんなおっさんを雇ってくれるところがあるかもしれない。

探してみよ!

後は小説書こ!

明日のnoteでは小説を少しでも進めた記事を書こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?