見出し画像

思考の断捨離が必要かも

やりたいことをやっているだけと言えばそれまでだけれども、そのためにやることが増えてきて、色々と忙しくなってきたかもしれない。

金もないので、節約のため自炊もしやくてほなるないし、YouTubeや執筆もやらなきゃだし、本も読みたいし、飲みにもいきたい。

気持ち的には前向きで楽しい感じだけれども、相変わらず朝起きることができない。

ギリギリに起きることは無くなったが、作業するほど早く起きることはできていない。

とりあえずYouTubeは何とか編集をしてあげるところまで持っていかなきゃならないので、とりあえずそれが最優先。

それ以外は出来るだけ考えないようにしよう。

おっさんになると、思考の断捨離がより重要になっている気がする。

出来るだけ考えずに動くということが重要かも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?