見出し画像

どうしても身体が動かないこともある

今朝起きて全く身体が動かなかった
というか動かせなかった

こういう時は残念ながら諦めて再び寝るしかないのだが、そう考えると逆にいえば動けるうちに動かなければいけないのだと思う。

昨日は帰って、動画編集の準備をして最近書きたくなった小説のプロットを考えた後にダラダラと動画を観ていたため結構寝るのは遅くなった。

ちなみに、小説の方は今回書きたいと思った小説は正直難易度が高すぎて今の自分では無理そうなので他の題材を書くことにしようと思っている。

そして動画編集は、今日から明日あたりにかけてやって、明後日には上げら予定。

やることをやっとやり始めたけれども、やってみゆと意外に身体はついてこない。

しばらくは頑張って無理しすぎずにこれに慣れるかどうか試してみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?