見出し画像

私が目指す原点

※すごい昔の写真が出てきました笑

急きょ、実家に帰ってきています。


母の誕生日だったので。

一緒に居ようと 帰って来ました。


三か月ぶりに見る両親。

時間は進んでいます。

時間は、有限です。


その中で、さらに心に決めたこと。

・ミニクーパーに乗って東海市に帰ってくるんです。

・この部屋をまるまるきれいに!清掃業者を入れるんです。健康のため!

・私は、今年中に脱サラするんです。 

・毎週帰ってくるんです。


 

なんで東京で頑張ってるのか

今一度確認する時間になっています。


私は、この、愛する家族を豊かにするんだ。


豊かにできるだけの収入を得るんだ。

その収入を得る自分の価値を。

磨け。磨け。


進化し、未来が明るいことは、決まっている!

あとは、その、速度をどれだけ上げられるか。


本当に求めるものしか見ない。

進化する!それが、本当に楽しい

大崎に引っ越すときに、実家に送った荷物。

あの日、いったん切り離した「自分の一部」との再会をしました。

箱に入った「劇団☆新幹線」グッズを見て、

なぜここに出たかったのか、改めて確認しました。

(新感線は体力的にかなりきつい劇団として有名なんです)

無理難題が控える作品を一本一本乗り越えるたび、

自分の成長があると確信しているから 私は

絶望的だとも思える役に挑みたい。

汗まみれで戦うことが好き。


このタイミングで帰ってきてよかったです。


読んでくださり ありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?