見出し画像

早く恩返しする。

こんにちは!とってもお久しぶりです!
お元気ですか??
わたしは、相変わらずめちゃめちゃ元気で、
毎日ぶっとばして生きてます☆

一番の応援団からの支援物資が到着

画像は母からの贈り物です。
「今年は、一緒におせちを食べられなかったから。送ります。」と。
うれしい。とても大きい愛を感じました。
めちゃめちゃおいしいーーー♡

だから、早く恩返ししなきゃって思います。
時間は有限で、
「オーロラを見たい」
という母にオーロラを見せるには、
お互いに体力があるうちでないと、と思うんです。
今年は本当にリアルを変えるんだって決めて挑む一年です。

成功する近道は大きく勘違いすること。

ある経営者さんに言っていただいた言葉です。
私は、できる!
できる!できる!できる!(松岡修造さんの歌にもありますがw)

さーーー!思いっきり暴れまわろう!土壌は眼前に広がっている♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?