見出し画像

Baby Bubble。

楽しかった!
イベント「Baby Bubble」出演してきました!
ありがとうございました!!

「久しぶりにお芝居を見せられます!」
そう言って始まった、今回のユニット。


「ブラジャーつけなさい。」は、
アメブロにも書いた通り相方がものすごく上手な方で、
隣に立つことそのものが
大きなチャレンジなのは分かっていました。しかし、なんというか!
「一緒に芝居したい、なんだこの人!」って会って三秒で思っちゃったから、しゃーないっす。

わたしはわたしの表現でぶつかって、スパークする!と腹をくくりました。

やったのは、カラオケコントでした。

歌が好きな私たちが、やたら壁の薄いカラオケルームに入ったらどうなるか。

それを、やってみました。

「学園天国」
冒頭に持ってきたことで、もう、何でも良くなってですね、
一応持っている発声のスキルはもう、横に置いちゃって
だってカラオケだから。
目の前の、仮想の 歌詞の画面に集中して
終始板の上に居ました。

ユニット名「ブラジャーつけなさい。」の由来となった、
ミュージカル「RENT」の『Take Me or Leave Me』

ほんとに、楽しかった。
隣のカラオケルームの人とこんな風に一緒に歌えたら面白いのに。

楽しかったなあ。
いろいろどがえしでやってよかった。

星羅さんは、
わたしが気がつかないところに気がつける人なんです。
逆もしかり。
彼女が気づかないことに、わたしが気づく。


波長は似てるけれど、世界を見ている視点が違う。
だから、面白いです。

「ブラジャーつけなさい。だから、ブラジャーもってきたん!」
会ってすぐにはでな水色のブラジャー出してくる辺り、ぶっとんでる。

それを、ハチ公にかけようと提案するわたしは、コンプライアンスが、心配だった(笑)

大切にしていきます。このユニット。

つぎは、このイベントで学んだことを書いていきます🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?