1149.2023.11.10:製作者を応援

ナメられたヤバT

「Mステ」をずっとみていたが、おもしろかったのは緑黄色社会ヤバTだけだった。超人気バンドの初出演なのに1曲だけというのはあまりにナメすぎではないか。応援ソング特集も、まぁそんな感じのランキングになるよな、という想像どおりのもので(つくる方は大変だ。むしろ応援したい)、気づいたら22時半だった。よく寝たわ。

貝に

寝たといえばゆうべの深夜はnoteを書きながら寝てしまい、ついついきわめて軽く書いてしまったが、吉池で社長に誕生会を開いていただいたのだった。なぜ社長が私の誕生日を毎年祝ってくださるのか謎だが、性格的に、誰かを喜ばせたいのだろう。貝の盛り合わせも日本酒も超絶おいしかった。語彙がないのか私は。

今週の一本

「ケイゾク」:映画で完全に終わったとは私は思っていない。

本日の一曲

BOOWY「Super-Califragilistic-Expiari-Docious」:これは知らなかった。しかもあの曲のカバーとかではない。

10日のヒット賞

今日のヒット賞は、「Mステ」の、ヤバイTシャツ屋さんのパフォーマンスのラストでしばらく映っていたおっちゃんに決定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?