516.2022.01.09「早くやって待つか待ちながらやるか」

好き好き

「ラーメン大好き小泉さん」(2代目)が9日の夕方にこっそり放送されたのだけど、小泉さんって桜田ひよりだったかしら。っていうか私、桜田ひよりと景井ひなの区別がつかないのかも知れない。似すぎじゃないか、このふたり。「24JAPAN」に出ていたのはどっちだ?

新しい普通

新しいパソコンの梱包をようやく解いた。電源を入れたらすぐ起動してくれるし、ネットにも即座につながる。これが「普通」だ。や、いままでの子もよくがんばってはいたが、私がハラスメント気味に働かせていたのだ、きっと。Win11についてはこれからじっくり調べたい。それにしても本当に1800円で手に入れていいシロモノなのか君は。

本日の一曲

BUMP OF CHICKEN「Stage of the ground」https://www.youtube.com/watch?v=tLRU6yOjzmw):この人たちはやはりエモーショナルな曲をつくる。

9日のヒット賞

今日のヒット賞は、「坂上&指原のつぶれない店」で、韓丼のカルビ丼やスン豆腐の試食中にロケスタッフに「女子的にはどうですか?」と訊かれた大久保佳代子のひとこと、「関係ない。女子とか男子とかやめな」に決定。

10日の船橋競馬予想

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?