670.2022.07.27「失いし自信猫には無関係」

ジャムる?

午後の紅茶のシリーズも好きな味がたまに出たらすぐにどっかに行ってしまって永続しないから困る。どこに消えたのか甘くないミルクティーは。それはいいとして(よくないんだが)最近好きなのはストロベリーティーだ。紅茶にイチゴを入れたらすなわちロシアンティーですね。ロシアンティーといえば高校に設置されていた伊藤園の自販機に入っていて、ちゃんとジャム入りだったので気に入って毎日飲んでいた。あれから25年。

サブスクる?

きのうの「Nスタ」でTUBEサブスクで500曲解禁というニュースをやっていて、デビュー直後くらいのアルバム曲なんぞ聴く機会もチャンスもないから聴きたいのだけど、サブスクのやり方がわからない。調べればいいんだけど、調べものって普段は忘れているのだ。

本日の一曲

TUBE「夏を抱きしめて:いちばん好きな歌ではないんだがいちばん売れたシングル。

27日のヒット賞

今日のヒット賞は、オールスターゲーム第2戦で、二段モーションの途中の静止があまりにも長かったために球審にタイムをかけられた、岩崎優に決定。

28日の大井競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?