1272.2024.03.12:チルれチョコ

そろそろブースト

「通販生活」を久々に購入。あまりにも充実していてまだ30ページくらいしか読んでいないが、綴じ込んである「カタカナ語辞典」が便利。インボイスとキュレーションがどういうものなのかわかった。最近気になっている「ブースト」が載っていなかったのはなぜだろう。ちなみに私の理解では「上げる」だが、合っているだろうか。そういえば「チルる」もなかったな。

気になる人は

新井すみこ「気になってる人が男じゃなかった」1巻を千代田線で読了。あまりにもおもしろかったので帰り道に書店で2巻を購入してきた。驚くほど表紙がそっくりで、1巻ばかり並べてあるのかと思ったらちゃんと2巻だった。15日には「だも豊」の6巻が出る。豊橋の書店だったら特典がついたのに!

本日の一曲

米米CLUB「ア・ブラ・カダ・ブラ」:カールスモーキー石井のうまさ。

12日のヒット賞

今日のヒット賞は、「THE神業チャレンジ」のDIY企画で、開始のホイッスル直後に対戦者に「よろしくお願いします」と挨拶してから動き出した、速水もこみちに決定。

13日の川崎競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?