1131.2023.10.22:24.5cmとは

ナイキサイズ

私の足が特殊な形状をしているわけではないと思うが、ぴったり合う靴がみつからない。やむをえずいろいろなものを試着しているのだけど、エアマックスを履いてみたところ、24.5cmだと小さかったから驚いた。他のメーカーだとヘタしたら緩いこともあるのだ。ということは24.5cmがメーカーによって違うということで、それは定義上許されることなのか、とつい哲学的なことを考えてしまった。さすがにそれはありえんだろうから、どこからどこまでがちゃんと24.5cm、中はクッションとかの影響、みたいなことなんだろうな。

気になる副反応

さて5回目接種の副反応だが、朝37.5℃出たくらいで、薬を飲んだら概ね36.7℃くらいに落ち着いて、食欲があるし若干の頭痛くらいですんだので、普通にパンチに会いに行ったり買い物に出てしまった。咳が出るのはこのところの乾燥か、あるいは患っている鼻あるいは喉の異変か。熱っぽいのもこのあたりかと思われる。ただ今、咳止めが少なければ浅田飴もない。薬がないというのは医療業界にとって本当に大ダメージだと思う。治るものが治らないわけだからな。こういうときの漢方か?

本日の一曲

アリス「チャンピオン」:どこかでまだ亡くなったとは思えない谷村新司。

22日のヒット賞

今日のヒット賞は、「坂上&指原のつぶれない店」で、丸源ラーメンの肉そばを試食している間に「司会を放棄します」と言った坂上忍に対してカズレーザーが放ったひとこと、「いつものことですね、じゃあ」に決定。

23日の船橋競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?