1129.2023.10.20:あのちゃんの貢献度

ルイボスティーの秋

この秋の私のトレンドはルイボスティーで、各社のものを飲み比べている。いちばんすっきりしているのはグリーンダカラのやさしいルイボスだと思うが、よく買うのはファミリーマートのもの。アフタヌーンティーと連携しているそうだ。ということはアフタヌーンティーに行っても出てくるということか。

生き返せ

今週は日曜日からたぶん3日連続で京王線で人身事故が起こって、そのせいで小田急が混んだんだと思うが、その小田急でも20日に人身事故。トンネルの中で起きたらしい。よくわかったな。というかよく運転再開できたな。生々しい話になってしまうが。

今週の一本

「ごめんね青春!」:クドカンのおもしろさがすべて詰まっている。珠玉なのはトリンドル玲奈と、満島ひかりの初回の伝説のセリフ。

本日の一曲

ano「涙くん、今日もおはようっ」:今年は完全にあのちゃんの年だった。この曲も大傑作だと思う。

20日のヒット賞

今日のヒット賞は、「ハマダ歌謡祭」で、本田仁美が「サイレントマジョリティー」を歌ううしろで同曲を踊り切った、野呂佳代に決定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?