631.2022.06.18「色、サイズ、ロゴ、タグ、袋の中に夏」

売る人

なぜか立川のブックオフにはミルクフェドのシャツがあって、しかも新品だったので購入。普通に買うと4000円だが2000円で買えた。これは大きい。この夏はついにミルクフェド男子としてデビューだ。

換える人

先日まで大規模修繕をやっていたと思ったら知らんうちに配管の工事みたいなのがはじまって、まぁ好きにやってくれたらいいんだが、ちょっと声をかけたら洗濯機のホースを交換してくれた。水漏れしていて交換する必要があって、でもシロートだとどうにもならなかったのだ。やはりこういう作業はプロに限る。まったくいいタイミングで工事してくれていたものだ。しかも無料でやってくれた。申し訳ないのでアクエリアススパークリングをプレゼント。水道関係トラブル多いからな。その点も助かった。

本日の一曲

織田裕二「Love Somebody」https://www.youtube.com/watch?v=DFnWSpet5f0):シネマヴァージョンがいちばんいい。

18日のヒット賞

今日のヒット賞は、「ドッキリGP」都市伝説スペシャルで、設定として使われたスタッフのパソコンのデスクトップにあったフォルダ、「森脇健児(13回目)」に決定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?