1100.2023.09.21:ランチタイムウォーズ

つるとんたん

いつか書いたが、一度つるとんたんへ行きたい。渋谷店の異様な行列には嫌気がさしたが、評判というかHPの画像を信じたい。おいしいうどんはすばらしい。おいしいそばはもっとすばらしい。そういえば東京麵通団にも行ってみたい。

昼間の焼肉はちょっと違う

20日のお昼は先輩と焼肉に行ったのだけど、となりのテーブルにきた男性(ひとり)はランチメニューではなくアラカルトで、しかもごはんセット的なものを注文せず、ひたすら肉なのだった。お昼だぜ。ビジネスパーソンだぜ。

ビャンビャン麺のこと

21日は千載一遇のチャンス(大げさ)だったので、お昼にビャンビャン麺を食べようと思ってセブンイレブンに行ってみたのだけど、どこをさがしてもない。そうなるとペスカトーレをチョイスする手もあったが、やはりニンニクが気になって(オフィスで食べるし)、二八蕎麦に逃げてしまった。味はよかった。それはいいがどこに行ったビャンビャン麺。相当おいしいと聴いているが。

本日の一曲

THE BOOM「TOKYO LOVE」:特異な人だと思うよ、宮沢和史。

21日のヒット賞

今日のヒット賞は、「ゴチになります」の「胸キュンセリフしりとり」で、「え、おまえしかいないじゃん」といいネタを放ちながらも、ルール上いきなり負けた、増田貴久に決定。

22日の浦和&大井競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?