1216.2024.01.16:君に会いに行くよ

女の子と8の字

友人から年賀状が届いた。修論提出後に書いてくれたとのことで、間際に気にかけさせてしまい申し訳なかった。彼女は字が非常にうまい人なのだけど、「8」の書き方がかなり私と似ていて驚いた。「f」に近い感じ。下記参照。数字の書き方って個性出るからおもしろい。

ヤリイカに恨まれる

日曜日に買い物に行った際、ヤリイカの刺身を購入したのだけど、夕食のきりたんぽ鍋の分量が多すぎてすっかり忘れてしまった。もったいないことをした。賞味期限は14日。火を通してもムリだろうか。危ないか。ヤリイカはかなりの確率で外すしな。

本日の一曲

THE BOOM「星のラブレター」:氷魚くんも父親かー。

16日のヒット賞

今日のヒット賞は、「ザ!世界仰天ニュース」で、ぱーてぃーちゃん・信子が家系図のことを指して言ったひとこと、「家のトーナメント表みたいなのあるじゃないですか」に決定。

17日の船橋競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?