1218.2024.01.18:宿屋でセーブ

ビール休み

夕方、体調を崩して帰宅したらヘロヘロ。熱を測ったら37℃ちょいあって、これはまずい。とりあえず「ゴチ」をみて、葛根湯を飲んで一時寝る。原因がいくつかあるのが胸が痛い。基本的にムリしすぎなのと、きのう飲んだヨーグルトが賞味期限ギリギリで確かにまずかった。お昼に食べたあさりパスタもいつもよりまずかった。トドメは夕方飲んだりんごジュース。私、生のジュースたぶんダメだ。「報ステ」の渡辺瑠海の声で起きて(ロケだね)、熱を測る。36.8℃。これは早く寝ろという意味ですね。ビール飲む気にならんからそういうことだ。

△ツチヤカレン

一応、毎年「ゴチ」の新メンバーを予想していて、本命は吉岡里帆北村匠海だったが、まったく外れた。△で挙げたツチヤカレンについては、スタッフが「いいね」を押してくれた。しかし、さすがにもう候補者がいないのではないか。高橋文哉、よく空いていたものだ。やす子は特にそう。やす子に合わせたスケジュール感になるのかしら。スケジュール感。はじめて使った。

本日の一曲

yama × キタニタツヤ「憧れのままに」:これいいね。シティポップだ。

18日のヒット賞

今日のヒット賞は、「ゴチになります」で、書き初めに「リズム」と書き、月末発売のフォトブックの宣伝をした、土屋太鳳に決定。

19日の船橋競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?