3人の男

今 私の中では3人の男がいる
・好きな男
・気になる男
・心配な男

好きな男は付き合ってないが『両思いだといーな〜』とか『sexしてみたいなー』とか『私以外の女が居なきゃいーなー』とか思ってしまう人

気になる男は妻子持ちで『夜のパートナー』としてどうかと言ってくる男
まだ身体の関係はないが『sexしても良いかなー』と思っている人

心配な男はアル中で色んな女とやっていて嘘ばっかりつく男
身体の関係はある

色々想像してみたが結果 私が思っている相手と同じ位置でいたいことに気づいた

例えば『好きな男』は私の中で1番なので
彼の中でも私が1番であって欲しいと願う
もし『好きな男』に本命の彼女がいて
私のことは2番目の女と考えているとしたら一気に冷める、そんな男だったのか〜って
この男の2番手には なる価値無しと思ってしまうのだ

『気になる男』に関しては妻子持ちなのは分かっているので1番では無いことは初めから理解しているので2番手で良い
逆に1番手と思われても困るな〜って

『心配な男』は元の奥さんを未だに好きなことは態度を見ればわかるし
寂しくて色んな女と寝る男だと思っているので
他の女とやってると思うと良い気はしないが
取り乱すことは無いな〜って

この世は良い男が多い
まだまだ どんな男が現れるか楽しみだ😆
Happy my life❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?