2019年☆

皆さま、大変お久しぶりですm(__)m

そして新年が明けましたね。
私は喪中のため新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

今年もどうぞよろしくお願い致します(^O^)


去年にこのnoteを始めたくせに、全然書けなかったので、今年の目標は少しでもブログ書くこと📝ですかね笑

そんなこんなで

毎年恒例の 正月ディズニー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

に行ってきましたよ!

シンデレラ城の前で♡

実は3年連続で正月ディズニー🎍に行ってます(≧∀≦)

もちろん凄く混んでますが、正月気分を味わえるし、その時にしかない食べ物も多くて楽しい♡

抹茶美味しかったし、可愛かった(〃ω〃)


夜はブッフェ♡
いっーーーぱい食べたよ( *`ω´)


皆さんは、どんなお正月になったかな?

私は徳島が実家なので、お雑煮は白味噌雑煮!

地域によって全然違うから凄いよね、、。


なんだかいつもよりゆっくりとお正月を楽しめた気がします( ^ω^ )
ただお仕事が溜まっていたので、お家に籠ってたって意味かもしれないけど笑


それでも2019年は、新しく始まることもあったり、なんだか凄く飛躍の予感。
楽しいことがたくさんあるので、皆さま発表をお待ち頂ければと思います(〃ω〃)


ということで!今年もどうぞ、宜しくお願い致します(^^)


ころぼっくすぷろじぇくと
水瀬 真知


#声優 #正月 #ディズニー #シンデレラ城 #美味しいご飯 #ブッフェ #水瀬真知 #まちにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?