おすすめのカフェ🍰

みなさんお久しぶりです🥰

1月にブログを書いてから、また1ヶ月も経ってしまいましたね😭

ちょこちょこ、私のおすすめのカフェだったり、飲み屋さんだったり、を紹介できたらなあと思ってブログにしました(〃ω〃)

この前行ったところは、練馬区上石神井にある

カフェコメコさん☕️

カフェオレと、オレンジショコラ🍊のケーキです🥰

こんな盛付けをしてくれるとは思わず、来た瞬間に心踊りました(*´-`)

このお店、カフェだけじゃなくてお酒もあったり、座敷席もあるので、お子様連れも多いみたいです。


有名なのは、小麦粉じゃなく米粉をつかった

「米粉のパンケーキ」🥞

食べれば良かった、、。
次回、上石神井に行くことがあれば食べてみたいな。

店内も凄く落ち着く感じで、ゆったりパソコンや本とかも読めそうでした😀
駅近なので、行きやすい!

https://g443403.gorp.jp/

こちらが、コメコさんのHP✨

ぜひ皆さんも行ってみてくださいね🥰


水瀬真知

#おすすめ #カフェ #上石神井 #カフェコメコ #カフェオレ #オレンジショコラ #水瀬真知

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?