徳島帰ってきました😋

水瀬真知です(^^)

今日の朝、東京から徳島に帰ってきました(〃ω〃)

いつものように夜行バスです。
8時間ほどかかりますが、もう慣れちゃってバスの中でもぐっすり眠れちゃいます。

そんな今日は、久しぶりに車を運転🚘して、お母さんとお昼ご飯に(*´-`)

実際帰省するのは5ヶ月ぶりくらいなので、色んな話に花が咲きます🌸

最近良く行くお店はこの、鳴門にある

れんまるカフェ☕️

鳴門は蓮根もとても美味しくって、蓮根パウダーを練り込んだ細うどんが、もちもちで美味しい😋

この炊き込みご飯とのセットが最高でいつも食べちゃいます(*゚∀゚*)

デザートは
お芋とアイス🍨

鳴門金時と言えば良く耳にすると思うのですが、芋が凄く甘くってバニラアイスにとても良く合うのです🥰
バニラアイスも普通のじゃなくて、和三盆入ってるのかな?凄く濃厚で甘かったです!

お店のホームページはこちら
れんまるカフェ

田舎なので広々としたスペースのあるカフェでゆったりもできます(^O^)

久しぶりに大好きなカフェでゆっくりできた🍰

まちのお気に入りカフェの☕️ご紹介でした╰(*´︶`*)╯♡

水瀬真知

#徳島 #カフェ #お気に入り #鳴門 #声優 #水瀬真知 #まちにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?