素人ラジオむらトリアム「生駒里奈さん卒業、モンハンごっこ」

友人とのラジオ、第3回目です!
noteは音声ファイルを貼れるので音声配信しようかと思いましたが友人がせっかくテロップを入れてくれたり文字を描いてくれたりしたのでURLを貼らせていただきます!!

絵を久しぶりにこんなに真面目に描きました
やっぱり真剣に描いてた頃と違って見せれるレベルではないな、と思いましたが動画には何かしら画がないと…という話になりまして描きました
実在の人物描くの難しすぎますね…

BGMもそろそろ新しい曲作ろうかな、と他の方のラジオを聴いて思いました
楽器も絵も中途半端な自分ですが頑張ります!!!
#音声配信 #素人ラジオ #ラジオ #学生ラジオ #DTM #モンハン #モンハンごっこ #テニプリ #オリジナル曲 #イラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?