見出し画像

【80本目】収益化達成したんよ🥺

こんにちは、せいやんです。

普段は会社員で、毎日YouTubeチャンネル【せいやんアニメ】を更新しております。

YouTube活動を通して、感じた事や気付いた事を、文字でも書いていたいよぉ〜というエゴから、こちらを更新しております。
#勝手に書いとけ

このチャンネルを始めたのは、2022年11月13日。
#始めたのは母親の誕生日
#特にそこに意味は無い

今日で80日目となりました。
#うわ記事書いてたら日またいだ
#81日目突入

センスも無く続けるほど、僕には残り寿命がないので、3ヶ月活動して芽が出なかったら辞めるつもりでした。

自分なりに死ぬ気で、企画、編集、投稿を行なっておりました。

芽が出るというのは、具体的にはYouTubeの収益化状態を作る事でした。

YouTubeの収益化の条件は、以下の通りです。

先日、これらの条件を満たし、現在は毎日の投稿に広告費用が支払われている状況になりました。
#詳しくはまた別の記事で書きます
#たぶん

僕の動画は全部1分程度なので、ザックリ計算すると24万回くらい、皆さんに再生してもらった事になります。
#すごい

ありがとうございます。

これからも日々、自分の中の
「これオモロいんじゃない?」を表現しながら
「アルゴリズム」の最適解を探りつつ
「時間」を捻出して

もう少し活動を続けていこうと思います。

センスがあるかは、まだ分からないんですが、自分なりに一生懸命やってるつもりです。

気が向いたら、少しでも時間あるよってんなら、YouTubeをぜひ見てあげて下さい。

面白いなと思ってもらえたら、チャンネル登録してもらえると、嬉しいです!

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?